再びDogwood Plaza

この間行ったDogwood Plazaに再び行きました。

b0069169_18453573.jpgその前にオリーヴのお家へ。
オリは大歓迎してくれました。
クルトと仲良くオヤツも食べました。
でもママのケーキが気になります。。。


夕方涼しくなってから、ジョルマチ兄妹と合流してみんなでお散歩。
途中トトくん・ブラジルくんにも会いました。
b0069169_1847113.jpg


そしてご飯を食べにDogwood Plazaへ。
今度はインド料理。「MOTI」のチキンカレーをオーダー。そんなに辛くなかった。
そして平べったいライスが大量に出てきてびっくり。(残さず食べるとかなり満腹に・・・)
b0069169_1852259.jpg

b0069169_18572159.jpg


ご飯の最中、イタグレたちはみんな膝の上でまったり。
ジョルマチ兄妹も一緒に膝の上。「親亀の上に・・・」状態の2人。
b0069169_18593230.jpg


オリママ、またまたありがとうー。お世話になりました。
ジョルマチママ、また一緒に遊んでね。

ちなみにこの前発見したイタグレの置物はもうありませんでした。
誰かに買われたのかな???
[PR]
by yumi-culto | 2006-08-31 23:42 | お出かけ | Comments(10)
Commented by Mia at 2006-09-02 00:00 x
私も以前、ニ子玉の学校に行っていたのでよくたまって
いました~
ここのカレー、週1で食べてたかも(笑)
外人の店員が「白いご飯?黄色いごはん?ナンですか?」
って聞いてきません?
懐かしいな~ ちなみに粒粒のビービー弾みたいな
アイスクリーム屋さんがあって、そのアイス舌にくっつけて
みんなで撮った変顔プリクラがまだあります(笑)
今度はMia連れて久しぶりにカレー食べに行きたく
なっちゃいました。
Commented by 小春の母 at 2006-09-02 09:35 x
行かれたんですね~ MOTI
インド料理で有名ですよね! でもまだ入った事が無いです。
六本木交差点近くでも見た気がします。 どんな感じだったのかな? インド料理作るので興味があります!!
あの謎のワンコの置き物 売れたのかな~??
多分イタグレ飼ってない人かもね・・
Commented by chamabee at 2006-09-02 16:29 x
置物今日ありましたよん^^
Commented by OLIVE at 2006-09-02 22:05 x
最初の写真、オリがダメとはわかっててもほしいときよくやる(てか毎日)、
ヒジョ~に見覚えのある顔です。
勝手に「お手」のかわりにあごを乗っけます。
なにげなショットをありがと~。
Commented by gior&mati at 2006-09-02 22:35 x
yumiさん、またまた兵庫島までお疲れさまでした~。
うちの子達は久々にクルトに会えて大喜び!
インドカレーは本格的過ぎて???だったから今度はパスタにしてみましょうか?ね、オリママ!!
Commented by yumi-culto at 2006-09-03 13:27
Miaさん
> 「白いご飯?黄色いごはん?ナンですか?」
片言の日本語で聞かれましたー。ナンも食べたかったです。
しかしボリュームありますね、あのお店!
お皿いっぱいに広がったご飯を見た時はびっくりしましたよー。
学生の時によく行った街は懐かしいですね。
二子玉はどんどん変わってるから、ずいぶん様変わりしたでしょうね。
Commented by yumi-culto at 2006-09-03 13:33
小春母さん
行ってきましたよ!
インド料理も作るんですか!? レパートリー広すぎですー(驚)
メニューも豊富だし、いろいろ煮込んであって複雑な味でした。
ご飯はパラパラしてなかったのが意外でしたけど。
私は辛いのがダメなので食べられるメニューに限りがあるけど
辛そうなのが本格的かな?と勝手に思ってました。
Commented by yumi-culto at 2006-09-03 13:34
chamabeeさん
まだあったんですねー。
イタグレの置物の前で、あーだこーだ言ったものだから、
下げられちゃったのかもなんて冗談言ってたんですよ(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-09-03 13:38
オリママ
ペトっと手に顔を乗っける仕草、可愛いよね~。
写真がまだ整理できてなくてごめんね。
散歩中は↑の通りブレブレだけど、家の中の写真は多少撮れてますので・・・
また遊んでね~。
Commented by yumi-culto at 2006-09-03 13:40
gior&matiママ
ジョル&マチの大歓迎振り、嬉しかったー。
クルトも大はしゃぎ♪
やっぱり仲がいいんだなぁと思いました。
また遊びに行くのでよろしくですー。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧