ちゃっかりと・・・

クルトは普段自分のベッドで寝ている。
でも最近ちょっといい加減になっていて、ベッドカバーが洗濯中だったり、気持ち良さそうに人間用ベッドで眠りこけていると、そのままにしておく時も。今は暑いので、たいてい足元で丸くなって寝ていることが多い。

で、なぜか朝起きると顔のまん前にいる。寝返りを打ったらクルトと目が合ったりして。
ちゃっかり枕を使ってタオルケットを掛けていたりするし。
b0069169_13335031.jpg

首が凝らないのかな?
b0069169_1334947.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-08-01 13:36 | つれづれ | Comments(7)
Commented by Mia at 2006-08-02 01:26 x
これうちもやります。私が起きた後にMiaがこっそり
私のベッドに入って枕使って寝てます。
かなり小さい頃から。。。
人間みたいですよね。むかしのブログでも書いてました~
http://blog.drecom.jp/miaf/archive/11
Commented by Mia at 2006-08-02 01:28 x
追伸:本当に言いたいこと書くの忘れました~(汗
ブログお引越ししたんです。
これからもよろしくお願いします。↓こちらです~
http://ameblo.jp/miaf
Commented by クマハチ at 2006-08-02 10:19 x
はい、我が家も枕は必需品です
先日も、昼間にあれ?見えないなあって思ったら
2Fのベッドでど真ん中に枕をして寝ておりました
顔のまん前にいるのは、布団の中だと段々暑くて、苦しくなるので、じりじりと上に上がって顔を出すからのようです
ちょうど枕もあるし、BOSSもそばにいるので安心らしいです
でも、人を押しのけて真ん中を取ろうとするのには困りますけど
なぜか譲ってしまうクマハチです
Commented by yumi-culto at 2006-08-02 15:48
Miaさん
ほんとだー。
Miaちゃん、しっかりと真ん中に陣取って寝てますねー♪
イタグレの後姿、なんか面白いですよね。首の辺りが好きです。
ブログのお引越しの件、了解です。
リンクも後で変更しておきますね。
Commented by yumi-culto at 2006-08-02 15:50
クマハチさん
ベッドで寝る時、真ん中に伸びてますよね。
薄い犬だけど、伸びるとけっこう場所をとります。(クルトは特に)
ジュリちゃんは寝心地のいい場所をよく分かっているんですね~♪
そしてパパが姫に弱いことも(笑)
Commented by カーク at 2006-08-03 00:34 x
うちもこんな格好で寝てます。
布団にうまくもぐれないに、どうやってかけているんろうと不思議~。
なんか病人みたいで、私はつい笑ってしまいます…。
Commented by yumi-culto at 2006-08-03 11:19
カークさん
病人ですか? 言われて見ると確かに・・・
でも神妙な顔していて可笑しいですよね。
クルトも「ふとんに入れません。入れてください。」って催促するくせに
私が知らない間にちゃっかり入ってます。
ホントはカークくんもクルトも自分でできるのでは・・・???


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧