イタグレ牧場

関東で梅雨明け宣言。
いよいよ暑い夏がやって来る・・・。もうセミも鳴いてるし。

DOXに行くと、いつも通りたくさんの人とイタグレが集まっていた。
新しいコが来る度に、みんな集まってお出迎え。まさにイタグレ牧場。
b0069169_1283586.jpg

デビュー直後のパピーや小さい子たちも元気に遊んでいた。
同じ年代どうしが話が合うのか(?)、小さい子どうし、大きい子どうしで遊んでいることが多い。たまに3ヶ月が2才に挑戦してたりするけれど。

3ヶ月のドルチェちゃん。
ひとしきり遊んだ後、ママの膝でまったり。
b0069169_1311152.jpg


その後みんなで河川敷へ大移動。
先週よりさらにたくさんのイタグレたちが集まって、プチオフ会のようだった。
兄弟のカプくんも来てたのに、クルトは今日もミミズ探し。
まったく・・・。
[PR]
by yumi-culto | 2006-07-30 23:26 | お出かけ | Comments(10)
Commented by TKO(POW&CIAO) at 2006-07-31 09:53 x
昨日は楽しかったですねー!!
やっぱり歳の近い子同士で遊ぶのは楽しそうですね。
特にカプ君とお外で遊んだのはホントに久しぶり(初めて?)で、
嬉しかったです。
また遊びましょうねー!!!
Commented by ライビーママ at 2006-07-31 10:39 x
先週に引き続きありがとうございました。
昨日は広場では遊んだことがなかった沢山のお友達とも会えてとても嬉しかったです。
「クルト兄さん、ミミズはやめられませんよね!
今朝もさっそく庭でいただきました」ライムより。
Commented by yumi-culto at 2006-07-31 17:15
TKOさん
楽しかったですねー♪
ぱう・チャオ兄弟も楽しそうに遊んでましたね。
クルトはせっかくみんながいるというのにミミズさん探しに夢中で・・・
元気いっぱいの若者たちに負けないように、3月同期組も
がんばって運動してもらいましょう。
また遊びに来てくださ~い。
Commented by yumi-culto at 2006-07-31 17:17
ライビーママ
こちらこそありがとうございました♪
みんなのおねだり攻撃、すごかったですね。さすがサイトハウンドです。
クルトも毎度しっかりおねだりして、いつもすみません。。。

「オヤツもいいけど自然のオヤツもたまんないね」 by くると
Commented by ドルチェママ at 2006-07-31 21:19 x
クルトママさん、ありがとうございました。
可愛い写真までUPしていただき、はじめての河川敷も楽しませていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ジュピター at 2006-07-31 21:54 x
いつもいつもありがとうございます。
昨日は大勢で楽しかったですね♪
それとクルト&ぱう&カブ兄と広場で一緒に遊べるなんてオフ会以来かな?
ジュピターもせっかくの広場で○ミズ狩りばかりで困ってしまう。これじゃぁ~いつまでもお腹が治りませんネ!
Commented by カーク at 2006-08-01 00:36 x
先週に引き続き、どうもありがとうございました!!
たくさんのお仲間と一緒で楽しかったです。
カークも昨日はみみず命で…。それはそれで、楽しかったようなんですが。秋になれば少なくなるんでしょうか。
本当に牧場みたいでしたね。放牧ですね。
また遊んで下さいね☆
Commented by yumi-culto at 2006-08-01 11:54
ドルチェママ
ドルチェくん(男の子だったのですね。失礼しましたー。)、ママの膝の上で
甘えて可愛かったです♪
お散歩会でも物怖じせずに他のワンコともご挨拶していましたね。
まだパピパピで、これからの成長が楽しみです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪
Commented by yumi-culto at 2006-08-01 11:57
ジュピターさん
またまたお誘いいただきまして、有難うございました。
あれだけ集まっても、みんな和気藹々と楽しそうでしたね。
人間も十分楽しんでました♪
久しぶりの再会もあったのに、クルトもミミズの誘惑に負けてしまい・・・
かなり魅惑の場所であることは間違いないですね(苦笑)
Commented by yumi-culto at 2006-08-01 12:01
カークさん
引き続きありがとうございましたー。
カークくん、DOXからず~~~っと 飛ばしてましたね(笑)
寒くなるとミミズはいなくなりますが、その代わりにかもめのうん○が・・・
そしてそれも魅惑のオヤツになるようです。。。
カークくんも冬の誘惑に負けちゃうかな???


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧