迷子のイタグレを捜しています

※ ルーシーちゃんが無事に見つかったそうです!
朝の散歩をしていた方が保護してくれたそうです。早く解決して本当によかった。
飼い主さんのブログです。

7月27日午後9時30分ごろ、横浜市瀬谷区の瀬谷中央公園付近で散歩中に居なくなったそうです。 何か情報がありましたら、こちらまで連絡をお願いします。
早く飼い主さんの下に帰れますように。。。

b0069169_1525323.jpg名前 ルーシー
犬種 イタリアングレイハウンド
性別 ♀(避妊手術済み)
年齢 1歳4ヶ月
特徴 犬も人間も大好きな甘えん坊
散歩の途中に逃げてしまいました。迷子札はしていません。
太目のえんじ色のアーガイルの首輪です。
グレーとフォーンの中間のような毛色です。
[PR]
by yumi-culto | 2006-07-27 00:00 | つれづれ | Comments(12)
Commented by asuka at 2006-07-27 09:35 x
無事に見つかったようですよ~^^
本当、よかったです!
Commented by リリ at 2006-07-27 09:38 x
見つかったんですか!
よかった、見つかりますようにって祈ってたんです。
Commented by yumi-culto at 2006-07-27 10:08
asukaさん
今あちらのブログを読みました。
無事に見つかってよかったです~。
Commented by yumi-culto at 2006-07-27 10:09
リリさん
早く見つかって本当によかったですね。
これでご家族も安心して休めますね。
Commented by クマハチ at 2006-07-27 17:35 x
良かったですね、ジュリと同じくらいの年頃で
ドキッとしちゃいました
ジュリの入院中あんなに心配でしたから、飼い主の方はどれほど心配されてたかと思うと
本当に良かった良かった
そういえば以前保護されたイタグレも愛護団体に引き取られて、新しい飼い主さんが見つかったというのを、「CAJA」と言う団体のHPで見ました
本当に少しでも不幸な子が出ないように私もいつも周りを気にしてみます
Commented by リリ at 2006-07-27 18:23 x
このたびブログのブログの引越しをしました。
http://fuutirol.blog64.fc2.com/
これからもよろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2006-07-28 11:48
クマハチさん
無事帰ってきて本当によかったですよね。
飼い主の方もさぞホッとしているでしょう。。。
あの骨折していたイタグレの引取先が決まったんですね。
そちらもよかった~。今度はシアワセな人(犬)生を歩んでほしいですね。

ジュリちゃんはギブス生活に徐々に慣れてきているみたいですね。
みんなが応援してますから、ギブス生活もリハビリ生活も
がんばって乗り切ってくださいねー。
Commented by yumi-culto at 2006-07-28 11:49
リリさん
お引越し了解です♪
今度のブログの題名は何になるのかな?と楽しみにしています~。
後でリンクの変更しておきますね。
Commented by T&C momo at 2006-07-28 15:53 x
この度はお騒がせいたしました。記事にもしていただいてありがとうございました。無事帰って来て良かったです。夫婦で反省しています。コメントをくださった皆様のお名前も・・・。本当にありがとうございました。
事後報告で申し訳ございませんがリンクさせていただきました。不都合でしたらおっしゃってください。
又遊びに来ますね。
Commented by ABママ at 2006-07-29 20:58 x
ルーシーちゃん、見つかってよかったですね。ちょうどA太郎と同じ歳だし、自分だったらどうするんだろう、何ができるんだろう・・・って考えちゃいました。飼い主さんはどれほど辛い時間を過ごされた事でしょう。
私の知り合いは散歩中リードを離してしまい、結果悲惨な事になってしまいました。それ以来私はリードは手にぐるぐる巻きにして、フック部分もチェックするようになりました。あまりにも悲しい結末にだけは絶対なり得ないように・・・と。
Commented by yumi-culto at 2006-07-31 00:55
T&C momoさん
無事に見つかって本当によかったですね。
T&C momoさんたちもルーシーちゃんもどんなに不安だったかと思うと・・・。
親切な人に保護されてよかったです。
散歩中は何が起こるか分からないと、改めて思いました。
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2006-07-31 01:03
ABママ
今日はありがとうございました。
B子ちゃん、人懐こくて何度もご挨拶に来てくれました♪
今日もイタグレ牧場状態で、楽しかったです。
ルーシーちゃんのこと、すぐに無事に見つかって、本当によかったです。
私もホッとしました。散歩中は何があるか分からないですね。
改めて私も気持ちが引き締まりました。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧