のべ10頭

オフ会翌日。
雨になりそうな曇り空で、散歩に行こうかどうしようか迷っていたら、ジュピ家から連絡が。DOXの帰りにみんなで河川敷に遊びに来ているとか。
さっそくクルトと一緒にGO~。

河川敷に行くと、グラウンドに丸く集まっているグループ発見。
近づいていくとたくさんのイタグレたち。
初めてこちらまで遊びに来た人もいた。

元気になって復活も間近なジュピターくん
b0069169_13123.jpg

昨日に引き続き 「こんにちは」 のカークくん
オフ会翌日、しかもDOX帰りとは思えない元気のよさ。
b0069169_143869.jpg

初めて河川敷に来たミントちゃん
b0069169_152154.jpg

クルトを入れて7頭。みんな元気に遊びまわっていた。
ポツポツと雨が降ってきて、そろそろ撤収しようと帰りかけた時、入れ替わりに散歩に来たシルバくんとyamatoくん&ichigoちゃんにも会えた!
再びハイテンションでご挨拶するイタグレたち。
みんな、嬉しいのは分かるけど、リードが絡みまくってるから・・・。

一列になって撤収中~。
b0069169_111378.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-07-23 23:55 | お出かけ | Comments(13)
Commented by minママ at 2006-07-24 20:35 x
昨日はありがとうございました。とっても気持ちのよい広場ですね。
クルト君の走りも見られたし、思いがけずミントもたくさん走れて大満足でした!楽しかった~♪
Commented by yamamama at 2006-07-24 21:02 x
出遅れちゃいましたが、いっぱいのイタグレにお目にかかれて、yamato&ichigoも、興奮してました♪
また、涼しい日に、かけっこしてやってください☆
Commented by harmonyjupiter at 2006-07-24 21:34
昨日は呼び出しちゃって・・・すいません。
でも久しぶりにみんなの楽しそうな様子を見て嬉しかったです。 広場が空いていてとってもラッキーでした。
Commented by yumi-culto at 2006-07-24 22:08
minママ
こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです~。
みんなひと遊び終わってまったりしていたところだったんですね。
カメラ目線のミントちゃん、可愛かったです♪
また遊びに来てくださいね~。
Commented by yumi-culto at 2006-07-24 22:10
yamamama
ちょうど雨が降ってきて帰ろうとしていたところでした。
間に合ってよかった~。
この梅雨が明けたら暑い毎日ですよね。。。
お互い夏バテしないように乗り切りましょう~。
Commented by yumi-culto at 2006-07-24 22:12
ジュピターさん
お誘いありがとうございました。
クルトはもちろん、私もとても楽しかったです~。
元気なジュピも見れたし。完全復活も秒読みですね。

ジュピ、また一緒に遊ぼうね。
Commented by カーク at 2006-07-25 01:40 x
週末続けて、どうもありがとうございました。
とても楽し~い週末☆をすごしました。
いつもながらのクルトくんの疾走姿にホレボレ~♡です。
カークはソーラー電池を装着しているのかもしれない…。

リンクさせていただいてもいいでしょうか?
Commented at 2006-07-25 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ライビーママ at 2006-07-25 10:25 x
沢山のイタグレたちと思いっきり走れて、ライムもビーも私たちも楽しかったです。
YAMATO君の妹、ICHIGOちゃんにも初対面
出来ました。
クルト君の2足歩行(かけっこ?)激写しましたのでPCに送ります。
Commented by yumi-culto at 2006-07-25 11:10
カークさん
こちらこそとても楽しかったです~♪
元気なカーク艦長を見ていると、クルトの小さい頃を思い出します。
やんちゃ好きなので、私は見ていて楽しいのですが・・・
パパとママはタイヘンですよね(笑)あと少しがんばってください~。
Commented by yumi-culto at 2006-07-25 11:11
2006-07-25 09:58 さん
メッセージありがとうございます。了解です♪
後ほどメールします~。
Commented by yumi-culto at 2006-07-25 11:14
ライビーママ
2足歩行写真、ありがとうございましたー♪
面白い写真で笑ってしまいました。
ライビー兄弟はいつもいいカメラで撮ってもらっていいなぁと、
クルトがぼやいてます(笑)
またぜひ一緒に遊んでください~。
Commented by yumi-culto at 2006-07-25 16:38
カークさん
書き漏れが。
リンク大歓迎です~。こちらこそお願いします♪
さっそくBlogに追加しました。HPの方も今度更新しておきます。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧