DOXへ

連休最終日は、何だかはっきりしないお天気。
飼い主ちょっと夏バテ気味のため、河川敷は諦めDOXへ。
着く頃に雨が降り始めた。このお天気なら河川敷はムリ。ちょうどよかった。
b0069169_811848.jpg

お天気のせいか、お店は大盛況。
もっともイタグレ牧場は毎度のことだけど。

クルトはほとんど膝の上だった。連休の疲れが出たのかな?
ずっと散歩が少なめだったから、体力が落ちたかもしれない。ちょっと反省。
それとも置いていかれると思ったかな?
カウンターの方で話していたら、珍しく抱っこをねだってきた。

若白髪の話題で盛り上がったり、男の子仕様のトイレの工夫を聞いたり、たくさんのイタグレを見たり抱っこしたりと、飼い主的に有意義に過ごしていたら、すっかりカメラを出すのを忘れてしまった。写真は1枚もなし。
ちゃんとコンデジ持ってたのに。DOXではけっこうこのパターンが多い。。。
[PR]
by yumi-culto | 2006-07-17 23:58 | お出かけ | Comments(8)
Commented by yamamama at 2006-07-18 17:43 x
いつも、おもカワ(面白&カワイイ)な写真を楽しみにしているんですよ~♪
ウチも真っ黒な誰かさんをキレイに取りたくて、カメラの新規購入企んでいます(^^)v
ド!素人でも、上手に撮れるスグレモノって...?あるんでしょうか?
Commented by MIKI at 2006-07-18 20:28 x
日記でみたらたくさんのイタグレ達。梅雨どきのDOX大盛況ですね〜。
これから暑い夏も身動きできないから混むのでしょうか♪
せっかく行ったのに誰もいないんじゃさびしいので嬉しいですね。
クルトくんの後ろ姿みて思ったのですがイタグレの首の上の方って筋肉モリモリですよね!

Commented by ALEXママ at 2006-07-18 21:33 x
昨日はお会いできてうれしかったです~♪クルト君、昨日はママのお膝で可愛かったですね!甘えん坊さんで、羨ましいですよ。ALEXは、自分からお膝に乗ってくるなんて、ほとんどないですよ。いろいろと、幼少の頃怒り過ぎたせい?
昨日は、イタグレ牧場状態でしたよね、ホント凄かった。釣り竿にフードでもつけて、イタグレ釣りでもしたら大漁だったですよね!多分、最初にひっかかるのは、ALEXだと思いますが・・。
yumiさんもクルト君も、穏やかでお会いするとなんだかホっとします。また、お会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by 小春の母 at 2006-07-19 05:25 x
そうなんですよね~ ワンコがいっぱいのところに行くと何故か写真を撮らなかったり 撮れても良い物が撮れなかったり・・
帰ってきて写真を見て 『なんで~ こんなもん?』って思っちゃいますよね。 
Commented by yumi-culto at 2006-07-19 13:37
yamamama
yama-ichi家もいよいよ!?
デジタル一眼なら上手に撮れますよ~。
私もド!素人ですが、たくさん撮るとナントカなる写真も混じってます。
最近は液晶見ながら撮影したり、手ブレ補正が本体についてたり、いろいろな機種が出ているみたいですね。
Commented by yumi-culto at 2006-07-19 13:41
MIKIさん
大盛況でした。そしてお客さんが来るたび、チェックに行くイタグレたちが
ゾロゾロ移動して可笑しかったです~。
梅雨が明けても日中暑くてお散歩できそうもないから、
これからも大盛況でしょうね。
そうそう、首の上ってなにげに筋肉ついてますね。
時々揉んでますが、マッサージしがいがあります(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-07-19 13:50
ALEXママ
辰巳以来でしたね~。一緒にお話できて楽しかったです♪
トイレの話、すごく参考になりました。
今度、シャワールームみたいな新トイレを設置してみますね。
それにしてもたくさんのイタグレたちでしたね~。
「チョコレート色のALEXくん」、美味しそうなキャッチコピーを思い出しました。
ほわんとした顔が優しげでしたよ~。
Commented by yumi-culto at 2006-07-19 13:52
小春母さん
そうなんですよー。ワンコたちを見ながら、飼い主さんたちと喋りながら、
ついでに写真も撮るというのは、なかなか難しいです~。
見てるだけで楽しくて、つい撮るのを忘れてしまうんですよね。
家に帰ってから後悔してます(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧