終わりよければ・・・

朝からいいお天気。洗濯日和だなぁと思いながらダラダラ過ごす。
と、横でクルトもダラダラ。だけどこの暑い中、日向ぼっことは。
見ているだけで暑苦しい。。。
b0069169_904871.jpg

お昼過ぎに激しい雷雨。ふとんを干さなくてよかった~。
すぐに止んだので、夕方は河川敷へ。
既にワンコ連れの人たちがたくさん集まっていた。
また会えたルカちゃん♪
b0069169_932455.jpg

その後ちょっとしたハプニングが起こったけど、無事解決。
打ち上げは『asian.d』へ。
すっかり寛いでしまい、帰ったのは日付が変わってからだった。。。
みんなお疲れさま~。
オリママの腕にもたれて休憩するオリーヴとクルト。
(クルト、力抜きすぎだって・・・。)
b0069169_910147.jpg

かれんちゃんとぶぅちゃん姉妹
かれんちゃん、何が気になるの?
b0069169_9143640.jpg

b0069169_9194062.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-07-15 23:58 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ルカ at 2006-07-16 10:27 x
無事解決したのですね!!よかったです~~~!!
ほんとによかった・・・・・・涙。

クルト兄さん、次回もまたしごきをよろしくお願いいたします。
Commented by ちあき at 2006-07-16 16:59 x
昨日はお疲れ様でした。
解決後の打ち上げ、嬉しすぎてあっという間でしたね♪
Commented by MICA(POW&CIAO) at 2006-07-16 17:34 x
私はお布団をしまって10分後くらいに降り出し、ぎりぎりセーフでした。
家の近所には、犬同伴で食事ができる所がほとんどありません。
羨ましいなぁ。よろしかったら今度ご一緒させてくださいね。(でも、ぱうチャオはあんまり慣れていないので、ゆっくり食事できるかしら・・・?不安です)
ところで、リンクしてもよいですか?
Commented by OLIVE at 2006-07-17 00:32 x
このたびはすっとぼけた飼い主と飼い犬がたいへんお騒がせいたしました。
オリは外メシを食べたくせに家に帰ったとたん「夜ご飯ちょ~だい」と当然の権利とばかり迫るなど、いつもとなんら変わりはありません。
眠ってからももシッポをいつもより多めにバタバタ振って、どうやらとても楽しい一日だったようです…。
Commented by yumi-culto at 2006-07-17 13:45
ルカさん
無事に解決しました~!ホントよかったです。。。
ルカさんもまた遊びに来てくださいね。
クルトに優しく遊ぶように言い聞かせますから(汗)
Commented by yumi-culto at 2006-07-17 13:48
ちあきさん
お疲れさまでしたー。
楽しく打ち上げできて、本当によかったですね!
次回はかれんぱのデジイチ楽しみにしています♪
Commented by yumi-culto at 2006-07-17 13:50
MICAさん
ぜひご一緒しましょう~♪
たくさん遊んで疲れた頃に連れて行くと、膝の上で
まったり大人しくしてくれますよ。(経験談)
ブログ始めたんですね! こちらこそリンクよろしくお願いします♪
Commented by yumi-culto at 2006-07-17 13:52
オリママ
オリーヴに何ごともなくてホントによかった~。
むしろオリにとっては楽しい一日だったのね(笑)
終わってみれば笑い話になるものだよね。
また一緒に遊びに行こうね。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧