は、鼻が・・・!

骨付きの肉をあげる時に手で持っていると、噛まないように上手に避けて食べている。
で、毎回面白いなぁとしみじみ見てしまうのが、鼻。
鼻筋が右に左に、むにゅっと曲がる。
ある意味、器用かも。。。
「右~~~。 今度は左~~~。」

b0069169_1141016.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-07-06 23:01 | つれづれ | Comments(9)
Commented by chamabee at 2006-07-07 15:01 x
動いてますね~^^
我が家のキャンディーも美味しい匂いだけで左右に動きます!
それにしてもクルトkunご飯美味しそうですよね。いつも!
Commented by TwinkleBoy at 2006-07-07 21:37
そうそう! 初めて見たときに ビックリしちゃったくらい
よく曲がりますよね!  
でも なかなか 曲がってるときの写真が撮れない・・・
yumiさん、上手い!! 

Commented by yamamama at 2006-07-07 23:54 x
クルトくんって、身体だけじゃなく、お鼻も柔らかいんですね。
ウチも、良~く、見てみます♪
Commented by yamamama at 2006-07-07 23:55 x
↑また、ダブって叩いちゃいました...。いつも、すみません...m(_ _)m
Commented by リリ at 2006-07-08 14:34 x
fuuもよくやるので撮影したいのですが、一瞬なのでなかなか撮れません。
yumiさんすごいなぁ。

初めて曲がった鼻を見た時は、「今度は鼻が折れた~」って焦りました。
Commented by yumi-culto at 2006-07-10 10:19
camabeeさん
匂いを嗅ぐ時も左右によく動きますよね~。
柔らかいなぁと感心してしまいます(笑)
犬ごはんは味付けがいらないので、人間用よりはるかに簡単なんです。
ウチの場合は、途中まで人間と一緒とか、他のことをしながらとか、お手軽です~。
Commented by yumi-culto at 2006-07-10 10:21
TwinkleBoyさん
ちょうど右側の写真なんて、異常と思えるくらい曲がってますよね。。。
生肉の塊を食べる時はず~っと曲がってるので、写真に撮りやすかったです。
どういうときに曲がるんだろう?とか思っちゃいますね(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-07-10 10:24
yamamama
yamatoくんとichigoちゃんも曲がるかも♪です。
マズルが長いと曲がりやすいかもしれませんね。
ちなみに手で「うに。」って(優しく・・・)曲げてみたら、嫌がられました。。。
Commented by yumi-culto at 2006-07-10 10:26
リリさん
確かに私も最初はすごく焦ったかも。(笑)
片側で噛み砕いている時はよく曲がってます。
ただ食べている最中は口元がブレやすいので、撮影はやっぱり苦労しました(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧