梅雨の晴れ間

久しぶりにいいお天気!
たまっていた洗濯をし、布団を干し、ちょっと一休み・・・。
「さぁ、どこに行こうかな?」と、気づいたら3時過ぎ。どこにも行けない。。。
うらめしそうな顔で、クルトがこっちを見ていた。

でもゆっくり散歩はできる。と、気を取り直して夕方から河川敷へ。
久しぶりに会うジュピターくんや、yamato&ichigo兄妹、クリサジークのウォルフくんたちが既に来ていた。そして6ヶ月のカークくんも。
このところ満足に散歩ができなかったクルトは、みんなに会えてとても嬉しそう。よかった。
1人はじけてる?という場面もあったけれど、若くてパワー溢れるカークくんも元気。
明日はまたお天気がよくなさそうだから、今日のうちにたくさん遊べて本当によかった。

b0069169_1254475.jpg相変わらずパパ大好きなジュピターくん。
明日2歳のお誕生日を迎える。
1日早いけど、お誕生日おめでとう!
いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。

b0069169_127853.jpgここでは初めて一緒になったカークくん。
まだ6ヶ月。元気いっぱい。
みんなとたくさん遊んだ後も、まだパワーは残っていたような気が。
でも今日は爆睡かな?

b0069169_1283218.jpg仲良く並んでお座りしているyamato&ichigo兄妹。(後ろ姿でごめんなさい~。)
同じ日に生まれた同胎犬の兄妹だけれど、yamatoくんは男の子っぽく、ichigoちゃんは女の子っぽく、ますます顔つきが変わってきた。

b0069169_1305478.jpg後ろ姿では申し訳ないので、yamatoくんのきれいな「後へ」も。
[PR]
by yumi-culto | 2006-06-24 23:17 | お出かけ | Comments(8)
Commented by オリガ 千 at 2006-06-25 02:07 x
はじめまして。オリガと申します(ロシア人)。イタリアングレーハウンドに恋をしてしまいました。フィアンセにも相談をして家族に向かいいれたいと強く願っているのですが、お勧めしていただける信頼できるブリーダーさんを教えていただけますか???お願いします。本当にお願いします。
Commented by yamamama at 2006-06-25 16:39 x
ホントに久しぶりで、yamato&ichigoは、もちろん、私まで、嬉しかったです♪
(写真アップありがとうございます☆なんだか、後姿、大きくなったみたいです。)
ジュピター君も、もう2歳なんですね。
ウチも、yumiさんの美味しいケーキで、1歳のお祝いをして頂いたのが、つい、この前のような気がするのに、数えれば、あっという間に、約4ヶ月も経ってました.....。
この子達にとっての、一日、一日を改めて、思い考えさせられました。
いつまでも、今日みたいに、元気良く、走り回ってくれますように...。
少しぐらい、ヤンチャでも....。
Commented by yumi-culto at 2006-06-26 10:15
オリガさん
はじめまして。イタグレに恋しちゃいましたか。
格好よくて運動能力もあるけれど、すごく甘えん坊で魅力的な犬種だと思います。
クルトはイタグレ専門ショップから来ましたが、そこ出身のイタグレたちは骨格がしっかりしていて、元気で遊び好きなコが多いです。
引取った後も育て方の相談に乗ってもらえるし、兄弟犬とお店やオフ会で会う機会があるので、同じような成長振りをみたり、クセを見つけたりと面白いです。
25日にお店に行ったので、その日記にリンクを貼っておきますね。
Commented by yumi-culto at 2006-06-26 10:19
yamamama
土曜日はありがとうございました♪
合同お誕生会がつい昨日のことのようなのに、早いですね~。
というか、yamatoくんに初めて会ったのもついこの前のような気がするのに・・・。
カークくんと一緒にいると、みんな大人になったなぁとしみじみ思いました。
これからは夕方のお散歩で会う確立も増えるかな?
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
早く梅雨明けするといいですね~。
Commented by カーク at 2006-06-26 20:28 x
土曜日はどうもありがとうございました~!!
クルト君の大疾走、初めてだったので大興奮しちゃいました。とても気持ちよさそうに走るので、見ていてにっこりしてしまいました。
若さにまかせて(笑)元気だけはあるのですが、制御不能の大暴走カーク。カメラ大丈夫でしたか?すみませんでした…。
よっぽど楽しかったみたいで、夜は笑った顔で大爆睡、日曜日も静かなものでした。
Commented by ジュピター at 2006-06-26 22:26 x
土曜日はありがとうございました~♪
クルト兄さんと遊ぶのは久しぶりで楽しかったな~ 
それにしてもクルト君まだまだ走れそうでしたね もう少し走りたかったかな~(笑)
また一緒に遊んで下さいね♪
Commented by yumi-culto at 2006-06-27 11:07
カークさん
こちらこそありがとうございました♪
たくさんお友達がいたので、クルトもすごく楽しそうでした。
ただただ走るだけで楽しいらしいです。手のかからないコです(笑)
カークくん、走り方に元気のよさが出てましたね~。
ぶつかって痛くないかな?と心配しましたが、平気ではしゃいでたので安心しました。
カメラは全然大丈夫です。ピンボケ写真が多いですが、整理できたらお知らせします~。
笑った顔で大爆睡・・・。満足そうな様子が目に浮かびます(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-06-27 11:11
ジュピターさん
ありがとうございました~。 久しぶりに会えて楽しかったです。
ジュピ家は横浜散策ありの充実した1日でしたね。
クルトは久しぶりにみんなに会えて、はしゃぎまくってました。
でも家に帰ったら大人しかったですよ。やっぱり1才未満の若者と比べるとパワーが・・・
これから夏に向けて基礎体力をつけないといけませんね(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧