お留守番

クルトは夜までお留守番。急いで帰って玄関を開けると、クルトが飛び出してきた!
暑くなったのでドアを全開にしていたらしい。いつもドアの向こうでお出迎えなので、ちょっとびっくり。そしてちょっと嬉しい。
母の膝の上で寝ていたのに、鍵を開ける音で飛び起きて走って行ったらしい。
クルトはいつも帰ってきてから反応するんだよね。

b0069169_1057775.jpg再びおもちゃで遊び始め、私がPCに向かう頃には眠くて仕方ない顔。
でも寝ない。必死に目を開けてこっちを見ている。

b0069169_10575053.jpgだけど睡魔には勝てず。
Zzzzz・・・。


トム・クルーズの『MI3』の先行上映だった。
うーん・・・。
アクションシーンはさすがだけどストーリー展開が・・・。思わず笑っちゃったじゃない。
アナログな『スパイ大作戦』が懐かしい。
[PR]
by yumi-culto | 2006-06-20 23:49 | つれづれ | Comments(6)
Commented by MIKI at 2006-06-21 12:18 x
想像しただけでとっても嬉しい出来事。
私が見るときはとってもジェントルマンな落ち着いてるクルトくんだから、そんなクルト君が新鮮です。
必死で目をあけているなんて、男の子ならでは!の甘えん坊がでている気がします♪可愛すぎるっ☆
Commented by asuka at 2006-06-21 17:18 x
こんにちは!
クルト君、すごくかわいい!yumiさんの事、っとってもとっても大好きなんですね!眠いのになかなか寝ない顔。
yumiサンの事気になってしょうがないんですね^m^
senaも私がキッチンで食事の支度をしていたりするとそんな顔をしています。(*^_^*)でも、やっぱり睡魔に勝てないんですよね^^
いつの間にか寝てしまってます。
Commented by 小春の母 at 2006-06-21 20:26 x
昨日はトムクルーズとニアミスでした・・・
もう少しねばっていたら見れたみたいで。
たまたまお台場行ったら何かのロケだったみたいでした。
クルト君のお出迎えお上品で良いな~
春はモヒカン刈りみたいに毛を立てて吠えて出てくるんですよ!
やっぱり好青年のクルト君 に対して
春は3歳児のお子ちゃまですね。
Commented by yumi-culto at 2006-06-22 11:20
MIKIさん
男の子の方が甘えん坊かもしれないですね~。
家の中ではおもちゃを振り回したり、相変わらずのお子ちゃまぶりです。
もっとも、落ち着く時間がずいぶん早くなりましたが。
部屋で暴れている様子もアップしたいのだけど、ここは動画が載せられなくて。
容量がいっぱいになったら引っ越そうかなぁ・・・。
Commented by yumi-culto at 2006-06-22 11:25
asukaさん
ご無沙汰です。体調はいかがですか?
久しぶりに帰りが遅くなったので、気になって仕方なかったみたいです。
TVが煩いとか部屋が明るくてイヤだとかで、さっさと別の部屋で寝ちゃう時も
あるんですけどね。
senaくんも睡魔と闘ってますか♪
必死で目を開けようとしてる様子が可愛いですよね~。
Commented by yumi-culto at 2006-06-22 11:32
小春母さん
えー、それは惜しかったですねー!
映画のキャンペーンでお台場に出現したらしいです。すごい人込みだったでしょうね。
1日半いて、プライベートジェットで帰国とか。ハリウッドスターはスケールが違いますね。
小春ちゃんのモヒカン刈り・・・見てみたいです♪ 嬉しくて大興奮って感じですね。
そんなお出迎えされたら、父さんもメロメロですね。
クルトは吠えずにドタバタと動き回るので、静かなんだか煩いんだか・・・って感じです。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧