バトンが回ってきた

らびぃくん&もこくんと暮らすはるさんから、バトンが回ってきた。
クルトのことだと気軽に書けるのに、自分のことは書きにくい。。。
でも頑張ってみます~。

1) 回す方3人
makiさん、ゆうさん、小春母さん
-受け取り拒否してもOKですよ。

2) お名前は?
yumi

3) おいくつですか?
30代になってから数えるのを止めました~。

4) ご職業は?
会社員。

5) ご趣味は?
犬の散歩、手芸、料理、カメラ、水泳、読書 他
・・・全然脈絡がないですね。

6) 好きな異性のタイプは?
ゆとりのある人

7) 特技は?
気分転換が早い。(忘れっぽいとも言う・・・)
何時間でも眠れる。

8) 資格何か持ってますか?
AFP(ファイナンシャルプランナー)、通関士

9) 何か悩み事はありますか?
時間が足りない。1日24時間以上ほしい。
肩こりがひどい。
週末雨の日が多い気がする。

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉料理、チーズ、お菓子(特にチョコレート)
嫌いな食べ物:らっきょう、うに

11) 貴方が愛する人へ一言
めったに言わないけど、いつもありがとう。

12) 回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
makiさん:イタグレ レオンくんとカイリちゃんのママ。
主婦、お母さん、会社員をこなしつつ、休日にはレオンくんとカイリちゃんをカートとスリングに入れてアクティブに動き回るパワフルな女性。パワーの源をぜひ教えていただきたいです。

ゆうさん:イタグレ アビィちゃんのママ。
最近アビィちゃんとお出かけする為に2輪免許を見事に取得。美味しくておしゃれな情報満載のBlogがさらに充実するのではと、とても期待しています。

小春母さん:ミニチュアブルテリア 小春ちゃんのママ。
主婦業を完璧にこなし、Blogに登場するお料理情報は、さすがお料理の先生!と感動もの。天然酵母のパン(酵母から)、うどん、味噌、燻製etc.全部手づくり。すごすぎます。。。

と、いうことで、makiさん、ゆうさん、小春母さん、よかったらバトンを受け取ってください~。
b0069169_038925.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-06-10 23:50 | つれづれ | Comments(8)
Commented by 小春の母 at 2006-06-12 09:12 x
バトン受け取りましたよ~
でも書いてある事にあやまちが・・・完璧な主婦業・・・嘘ですよ~~
我が家に来れば・・・真実がわかりますからね!
ところで このバトンは次の人にメールで送ればいいのですか?
私こういったものは初めて頂いたので・・
Commented by フラン at 2006-06-12 11:00 x
AFPと通関士!!すごいですね~。

通関士は、私はずっと貿易の仕事をしてたので、そのうち取りたいな~と思いながら、今に至ります。今は独身時代とかにもっとがんばって勉強して取っておけばよかったと後悔してますが、また余裕ができたら挑戦したい資格です!
Commented by yumi-culto at 2006-06-12 17:25
小春母さん
受け取っていただいてありがとうございます。よろしくお願いします♪
完璧な主婦? はい、間違ってないですよ (きっぱり)

このバトンは自分のBlogに答えをカキコしたら、後は次に指名する人の
BlogコメントかBBSにお知らせに行く程度でいいと思いますよ。
(Blogで答える形になるので、次に指名するのはBlogをしている人になります。)
引き出しをたくさん持っていられるので、どんな回答が出てくるのか、
どのお友達につながっていくのか、とても楽しみにしています。
Commented by yumi-culto at 2006-06-12 17:29
フランさん
前はがんばって勉強したのですが、最近は知識をどんどん忘れていきます~(涙)
フランさんも貿易関係の仕事だったんですね。
子育てが一段落したら、ぜひチャレンジしてくださいね。

ところで、私はフランさんの黒帯がイメージと全然違っていて意外でした~。
Commented by ゆう at 2006-06-12 18:29 x
きゃー!ご紹介いただいてたのねん?!
いつもアンカーになってしまうので、是非是非他のお方へ回してください~。
ごめんちょ~(-人-)
Commented by はる at 2006-06-13 01:35 x
バトンのお受け取りありがとうございました。
yumiたんはじめ、いずれの方もすんばらすぃぃぃ~資格を持っていて本当に驚きます☆
結論!!やはり驚き・発見に驚嘆する単なる読み手担当でいるのが楽しいものですね 笑
Commented by yumi-culto at 2006-06-13 15:47
ゆうさん
そうなの、紹介してたのです~。
受取り拒否もOKだからいいの、いいの。
では今回は紹介のみということで・・・
Commented by yumi-culto at 2006-06-13 15:51
はるさん
私の資格は今はもうほとんど役に立ってませんが(笑)、
皆さんの意外な一面を見ることができました。
はるさんに足もみやってもらいたい~♪
でも結論は同じく! 読み手担当が気楽でいいですね~(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧