1年に1冊?

去年、購入したばかりのKiss DNのキャンペーンに乗ってクルトの写真集を作った。その時は最初で最後かな・・・なんて思ったけど、やっぱり記念にまた注文してしまった。かなりの親ばかです。自覚してます。。。

この前撮った後の2005年6月から、2歳の誕生日の2006年3月までの写真。
ということは、それ以降はまた来年の写真集でと、すでに考えていたりして。
出来上がりに10日ほどかかる。前回は迷いに迷って選びきれず、たくさんの写真を小さいスペースにごちゃごちゃ載せてしまった。今度は2度目なので、もう少し上手に出来上がっていたら嬉しい。写真も頑張って選び抜いたことだし。


b0069169_1134746.jpgクルトさん、それ、食べ物じゃありません。
去年のキミの写真集です。
[PR]
by yumi-culto | 2006-06-09 23:04 | つれづれ | Comments(8)
Commented by 小春の母 at 2006-06-11 12:59 x
世の中から遅れた日々を暮している我が家と小春・・
クルト君のブログはこの遅れている我が家のいつも新し情報源になっています。
それにイタグレの飼い主さんはなんか ス テ キ 
行く所も 生活スタイルも!!  
見習わないとね~
Commented by ABママ at 2006-06-11 22:08 x
素敵な写真をいっぱい撮ってもらってるクルト君。その中でまた厳選されて写真集になっているんですよね。見てみた〜い!本屋さんに並んでいてもおかしくないんじゃないですか?
私は「ただ写っている」レベルの写真しかありませんが、それでも写真集いいな〜と思ってました。ショボイ写真なりに厳選して、いつか私も作りたいです!
Commented by harmonyjupiter at 2006-06-11 22:40
被写体クルト&撮影yumiの最強コンビによる写真集 素敵だろうな♪
クルトくんがうらやましいな♪ 楽しそうだな! 選ぶのも楽しそうだな♪
Commented by yumi-culto at 2006-06-11 23:07
小春母さん
世の中から遅れた日々なんてとんでもない~。
小春母さんの食べ物情報はとてもためになるし、美味しそうだし、
とても楽しみにしています!
特におもてなし料理は、とても真似できなくて感心するばかりです。
Commented by yumi-culto at 2006-06-11 23:17
ABママ
親ばかの極みなんですけどね。それでも出来上がった物を見たら
きっと満足しちゃうと思います。
去年はパピー時代の記録写真もけっこうあったので、選ぶのが難しかったです。
この表情はもう撮れないんだなぁと思うと外せなくなったりして。
逆にこれからは同じような写真ばかりになるかもしれないですね。。。
AB姉弟の写真集見たいです~。2人だとさらに写真選びがタイヘンそうですよ。
Commented by yumi-culto at 2006-06-11 23:20
ジュピターさん
写真を選ぶのはタイヘンだったけど、楽しかったです~。
フフフ、うらやましいですか?そうですか。。。
Commented by Sere@Hiro at 2006-06-12 10:50 x
おお!ついに出た。身近にだれかDNのキャンペーン写真集出す人いないかなぁ~と思っていたら、ここに・・・・笑

やっちゃいましたね。親バカ。
いーんですよ!親バカで。
私なんか、どれを乗せようか迷い続けて、選べないんだから:爆
出来上がったら、お逢いした時に出来栄え見せてください~。
DNの友より
Commented by yumi-culto at 2006-06-12 17:11
Hiroさん
あはは~、やっちゃいましたよ(笑)
え、Hiroさんはまだやってなかったの?
一緒に親ばか街道を走りましょうー。次のオフ会で見せっこしましょ。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧