曇りのち晴れ

夕方帰ってきたら空が晴れていた!
このところ天気が悪かったり用事があったりで、すっかり河川敷から離れていたので、さっそく散歩へ。心なしかクルトの足取りも力強い。もうだいぶ日が伸びてきて、夕方過ぎても明るい。散歩の時間はたっぷり。

b0069169_1493211.jpgいつもの場所へ行くと久しぶりにウォルフくんと再会。ちょっと見ない間に逞しくなったような気がする。
イタグレのショコラちゃんも来ていた。すごく人懐こくて、かがむとすぐに膝に乗ろうと寄って来る。この人懐こさ、手を出されるとひょいと身をかわすあっさりクルトに見習ってもらいたい。


b0069169_14134510.jpgyamatoくんとichigoちゃんもやって来た。yamatoくんは競技会で2位になったとか!
この前の合宿はお泊り保育じゃなかった。スーパードッグ養成強化合宿だった。ちゃんとパパの脚側へ戻ってアイコンタクト。すばらしい~。
(「後へ」の練習中。)


b0069169_141678.jpgクルトは久しぶりの芝がよほど嬉しかったらしく、1人はじけてた。
そしてショコラちゃんを追いかけ、猛烈アピール。
ウォルフくんもショコラちゃんが気になるようで、「これは取り合い!?」と思っていたら、ショコラちゃんはyamatoくんとラブラブ。
フラれたクルトは臭い匂いを大胆に身体にこすり付け、大嫌いなシャンプー決定となりました。。。

久しぶりにみんなに会えて楽しかった。
ショコラちゃん、クルトが強烈アピールしてごめんなさい。これに懲りずにまた遊びに来てね。
チワワのオーナーさんが、お散歩デビュー待ちのイタグレちゃんがデビュー後遊びに来るかもと教えてくれた。お店で見ていたパピーなので、どの位大きくなっているかとても楽しみ。会えるといいな。
[PR]
by yumi-culto | 2006-05-28 23:55 | お出かけ | Comments(5)
Commented by ネリ at 2006-05-29 14:42 x
面白いですねwwww
Commented by ショコ at 2006-05-30 00:36 x
念願かなって河川敷で会えてうれしかったです。ショコラよりも私たちがうれしかったのかと(^^)。。。ショコラにはもっと体力をつけてもらって、クルトくんたちと一緒にガンガン走りたいです。また遊んでください。
Commented by yumi-culto at 2006-05-30 14:33
ショコさん
よーやく会えましたね。すれ違いにならずによかったです。
ショコラちゃんは、女の子らしい可愛い顔をしているなぁといつも思います。
クルトがはじけちゃってて本当にすみません。
また一緒に遊んでくださいね。次は紳士的に振舞うように、しっかりチェック
しますので。。。(汗)
yamatoくんとの2ショット、ほのぼのしていてお似合いでしたね。
Commented by yamamama at 2006-05-30 20:24 x
久しぶりにクルト君の走りっぷり、いつものこととは言え、感動ですっ!!
yamatoは、ヤンチャとワンパクには、磨きがかかるものの肝心な部分の詰めが甘いんです...。でも、足の長さが違うから、どんなに鍛えても、クルト君には、追いつけないですね...。

写真アップありがとうございます。ショコラちゃんとyamatoの姿、
まさに、ラブラブ^^♪
yamatoのこんな頼もしい後ろ姿、初めて見ました(親バカ^^;)
微笑ましくって、ちょっと、ニヤけちゃいます☆
また、河川敷で、ミミズ追い...じゃなくて、かけっこのご指導、
よろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2006-06-01 14:45
yamamama
この間はどうも。久しぶりに会えて嬉しかったです♪
久しぶりのyamatoくん、とても賢く成長して・・・。
みごとなスーパードッグっぷりでしたよ~。顔つきもどことなくしっかりしたような?
ichigoちゃんも相変わらず人懐こくて可愛いし。
これからは日も延びて、会える機会も増えそうですね。楽しみにしています!


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧