自由が丘散策

今日はsakuraさんとサファイアちゃんと自由が丘散策。晴れてよかった~。
まずは行ってみたかった「プラチノ 自由が丘テラス」へ。
テラス席はちょっと南欧チック。席がゆったりしているのでのんびりできた。
ランチも美味しいけどデザートも美味しそうなので、次はデザートを食べに来たい。

その後自由が丘を散策。
sakuraさんにいろいろ案内してもらい、ビーズの素敵なお店を発見したり、犬グッズや可愛い雑貨屋さんを見たり。自由が丘はお店の移り変わりが激しいけど、可愛いお店がたくさんあるのでお店巡りも楽しい。
しばらく歩いてお茶したのは「SODA Cafe」。ここのデザートもなかなか美味しい。席数が少ないので諦めることが多いけど、今日はちょうど空いていてゆったり座ることができた。

サファイアちゃんは2才半。クルトより少しお姉さん。
店員さんに甘える仕草が可愛かった。サファイアちゃんなりにお気に入りの人とそうでない人と好みが分かれるようで、何が基準なんだろう?と可笑しかった。
疲れると自らキャリーバッグに入り、あごを乗せて休憩。ちょうどこんな感じ。
b0069169_1581999.jpg

sakuraさん、イタグレの話をしたり、お店巡りをしたり、とても楽しかったです!
ぜひまた一緒に遊びに行きましょう。今日はありがとうございました~♪
サファイアちゃんもお付き合いありがとう。お疲れさま。
b0069169_20436.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-05-06 23:37 | お出かけ | Comments(6)
Commented by natsu-usagi at 2006-05-07 09:27
コメントありがとうございました。

私は住宅事情で犬を飼えないのでうさぎを飼っています。
うさぎも可愛いですがやはり犬と一緒に公園をお散歩したりカフェに入ったりという生活に憧れます。
近頃はDOG OKのお店も益々増えてきましたよね。

Commented by yumi-culto at 2006-05-08 12:09
natsu-usagiさん
うさぎも可愛いですよね~。すごく平和的で癒されます。
犬と一緒に入れるお店が増えてきて嬉しいです。
が、この近所はまだまだ少ないですね~。もっと増えてほしいです。
Commented by chamabee at 2006-05-10 22:27 x
はじめまして~♪
サファイアちゃんのご近所のキャンディー&セブンの飼い主です。
サファイアママから前日クルトちゃんと自由が丘行くので是非とお誘い受けたのですが、飼い主の勝手な予定によりご一緒できず残念でした。
自由が丘みたいなおしゃれな街にうちの駄目ンズは行けるようになるのでしょうか・・・・・^^
Commented by yumi-culto at 2006-05-11 01:34
chamabeeさん
はじめまして。書き込みありがとうございます♪
自由が丘、そうだったんですか。では今度みんなで一緒に自由が丘散策しましょう~。
自由が丘は交通量が多い道路も多いけど、この日はsakuraさんが裏道を選んで歩いてくれました。
キャンディーくん?とセブンくん、自由が丘デビューしちゃいましょう!
Commented by chamabee at 2006-05-11 11:33 x
ブログに遊びに来てくれたんですね~☆
嬉しいですぅ!&ショボイブログで恥ずかしいですぅ。。。。。
キャンディーは女の子みたいですが♂なんですよ!^^
自由が丘まで電車乗れるかな~
まずは二子玉川河川敷ですかね。
Commented by yumi-culto at 2006-05-12 11:17
chamabeeさん
はーい。遊びに行きました。
キャンディくんとセブンくん、それぞれ個性があって可愛いですね。
また遊びに行きます♪
そうそう、急にキャリーで電車に乗ると嫌がるかもしれないので、
最初は少しずつ、段々時間を延ばしていくと慣れてくれますよ。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧