近場のカフェレストラン

b0069169_23133.jpg今日は中休み。
まだ出していなかった冬物をクリーニングに出し、ついでにちょっと(かなり)遠回りして犬OKのカフェレストラン「High Noon Cafe」に行ってみた。
自宅の庭のテラスをレストランに改装したらしく、外はもちろんテラス内も犬OK。ワインリストがなかなかいいらしいけれど、今日はハーブティとオススメパスタ。(ビーフシチューがオススメだということを忘れていた!)

近所の人がふらっと訪れるような気さくな感じだった。
これからの季節、散歩ついでに遠回りして寄っていくのもいいかもしれない。
[PR]
by yumi-culto | 2006-05-05 23:16 | お出かけ | Comments(7)
Commented by 小春の母 at 2006-05-06 10:10 x
このお店どうでしたか~ 行ってみたいと思っていましたが我が家からだと春は歩かない距離だし・・・ も一軒 久○原にもワンコOKのお店(あの自○○丘の人気店のケーキが食べられるらしいです)がありますよね~そこにも行きたいけど春は歩かないだろうし・・クルト君が羨ましい~
散歩嫌い飼い主にとっては楽だろうけど私は色んな所に行きたいな~
Commented by leonmama at 2006-05-06 18:20 x
こんにちは。お久しぶりです~♪
クルト君GWを満喫してますね。我が家もGWは遠出せず近場で過ごしてます。
近場にこんな犬カフェが出来たんですね。
明日でも行ってみようかな!?アッ、でも明日は天気予報雨だからテラス席はNGかな??
↑久○原にもワンコOKのお店があるんですか?
動物病院は久○原に行ってるけど、いつも車なので全然知りませんでした。また近場のカフェ情報教えてください~。
Commented by 小春の母 at 2006-05-06 22:49 x
leonmamaさん始めまして! Mブルテリア小春の母です。久が原にもあるんですよ~ 川を手前に考えて 線路の向こう側線路沿いの次の線路に沿った道かな??住宅街にある大きなお屋敷をカフェにしたようなのですが 知人がお茶しに入って小耳に挟んだらしいのですが・・・内緒の話らしいですが・・・ロールケーキで有名なあの方のケーキ店のケーキらしいのです・・お土産に買って来てもらいましたが 確かに・・・
今でもそうかわかりませんが?? 探してみてくださいね。
入り口に何気なく書いていた気がします。
Commented by yumi-culto at 2006-05-07 01:10
小春母さん
アットホームで気さくな感じのお店でしたよ。
煮込み料理がオススメらしいですが別のものを食べてしまいました。
でも飲物もデザートも種類が豊富だし、また行ってみようと思います。
もう1軒のお店も行ったことあります。クルトのカフェデビューがそこでした。
有名店のケーキだったんですか。。。知らずに食べてました。
小春ちゃん、ガラガラに乗って移動はどうでしょう?
案外楽しそうに乗ってくれる気がします。が、ママがタイヘンかな?
Commented by yumi-culto at 2006-05-07 01:19
leonmama
こんばんは~。カフェはテラスハウス?のように天井、壁が囲われている
中と外に席があります。だから雨でも大丈夫です。
もう1軒のカフェは、たぶん通われている動物病院の近くだと思います。
3月号の『散歩の達人』に載ってましたよ。
ライラック通りを上がって、角のパン屋さんの手前の道をまっすぐ左へ、
しばらく行くと道路の右側にあります。

小春母さん、同じお店のことですよね?
そういえば以前行った時、中本工事が来てました。全然気づかず後で分かりました。
Commented by leonmama at 2006-05-07 06:06 x
小春母さん、yumiさん、情報ありがとうございます。
病院のそばなんですね。
久○原は不案内な私ですが、今度病院へ行ったときに探してみようと思います。
Commented by yumi-culto at 2006-05-08 12:07
leonmama
一軒家を改装しているので、ちょっと分かりにくいかもしれませんが
お散歩がてら探してみてください。
パティオが犬OKなのでこれからの季節、気持ちいいと思いますよ♪
病院スタッフの方もご存知かも。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧