辰巳へ・・・

5連休の初日は、ジュピターくんとイタグレDRと仮している(?)辰巳へ。
お昼少し前に着くと、意外にもイタグレは誰もいない。GWだからみんなお出かけなのか、前日の雨で足場が悪いせいか・・・。大型犬用には大きな水溜りがいくつもできていた。でも他にジャックラッセルやコーギーが数頭いるだけなので、しばらく迷って大型犬の方へ。
クルトは入った途端に固まった。どうやら泥状態の足場が嫌いらしい。でもジュピは元気。水溜りを横切り、そのままジャンプ!洋服には泥スタンプ。ジュピもあっという間にお腹がダルメシアンに。。。
b0069169_0113272.jpg

一時休憩ということで、お台場に移動して「FERTILE」でランチ。ゴルゴンゾーラのペンネとトロピカルアイスティーが美味しかった。デザートもなかなか美味しそう。

b0069169_0191595.jpg食後はせっかくだからと砂浜を散歩。
途中でウィペット連れに会うと、フォーンの2頭連れがこの先にいると教えてくれた。
もしかして?と歩いていくと・・・
ブルーの3姉妹、リタ、ネスタ、ジャミンちゃんに会えました♪
お揃いのTシャツがお似合いです。
そしてフォーンの2頭連れは、やはりレオン&カイリちゃんだった。
よくお台場に来ているとはいえ、まさかここで会えるとは。嬉しい偶然が重なりました。
しばらくみんなで遊んでから RNJ家と別れ、再び辰巳へ。

今度はイタグレDRの名前通り、たくさんのイタグレたちに会えた。
Ash&Sid親子アズーリ&ブルーノくん、それからモカちゃんとキッドくん?。わらわらと群がるイタグレたち。
b0069169_0304392.jpg

b0069169_0313283.jpgアッシュ父さんは4ヶ月のカイリちゃんに夢中らしい。
相変わらずのジャンプ力!

その後DOXへ行き、さらにまたイタグレたちに会って帰宅した。
今日は全部で何頭のイタグレに会ったのだろう?
充実の1日でした。一緒に遊んでくれたみんな、どうもありがとう。
ジュピ家のみなさん、いつもお世話になります。ありがとうございました。
[PR]
by yumi-culto | 2006-05-03 23:01 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by harmonyjupiter at 2006-05-06 08:57
ダルメシアンになっちゃったジュピで~す とっても盛りだくさんの一日でしたね!
クルト君は紳士なので安心して見ていられてうらやましいです(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-05-07 00:58
ジュピさん
ホントに盛りだくさんでしたね!
お付き合いいただいてありがとうございましたー。
ジュピくんは見ていて楽しいですよ。
これからも番長には活躍してもらわなくては♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧