五月晴れ

朝からいいお天気。風も爽やかで、さすが5月という感じ。
でも今日の予想最高気温は28度!
朝の散歩を軽くしただけで汗ばむ。5月というより初夏ですね。。。

最近窓を開けると人の足の間をすり抜けベランダに出てしまう。
そして陽だまりで日向ぼっこ。寒い時はのぞきもしなかったのに。
ちゃんと掃除しておかないと・・・。
b0069169_1751405.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-05-01 17:54 | つれづれ | Comments(12)
Commented by TwinkleBoy at 2006-05-01 20:55
あははは、可愛い~カワイイ~♪
家の中じゃ日向ぼっこできないって 分かってるのね!
ホントに今日は暑かったですねー。 私が うだっちゃった・・・
Commented by 小春の母 at 2006-05-02 00:08 x
今日みたいな日はクルトクン日和なのかな??
暑すぎてもどうですか??
それにしても小春の日向ぼっこよりカッコイイな~
Commented by ココパパ at 2006-05-02 02:36 x
うちのココもクルトくんと同じポーズで日向ぼっこしてます(笑)
犬も日焼けってするんですかね?

はるオフin鎌田公園の写真No.68~70いただきました。帰る前にデジカメの電池切れでバックに入ってる写真撮ることができなかったんです。しかもうちのデジカメ画像よりぜんぜんきれいだし(嬉)
オフ会ではお話できなかったかと思います、これから宜しくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2006-05-02 11:52
TwinkleBoyさん
みごとな甲羅干し体勢ですよね~。
今日は打って変わったお天気だったので、ずっとベッドにもぐりっぱなし。
最近変温動物じゃないかと思い始めました(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-05-02 11:54
小春母さん
クルト日和でした~。さすがに真夏はダメですけど、他の犬よりは
暑さが平気みたいです。割と涼しい顔で歩きます。
小春ちゃんの日向ぼっこもシアワセそうで可愛いですよ~♪
Commented by yumi-culto at 2006-05-02 11:57
ココパパ
こんにちは、書き込みありがとうございます。
キャリーにちょこんと収まっていたのはココちゃんだったんですね。
すごく絵になっていたので、みんなで撮影会になってましたね。
写真どうぞどうぞ、お持ち帰りください。これからもよろしくお願いします。

ところで犬も日焼けするみたいですよ。
鼻先が白いコが真っ赤になってるのを見たことあります。。。
Commented by naruhina at 2006-05-03 06:44 x
おはようございます!こちらこそ先日はありがとうございました。コメントまで頂いちゃって嬉しいです。クルト君のすばやさに感激しました。私の友人もイタグレ2頭と暮らしていますがその子達が本気走りしたの見たことが無かったから、衝撃的でした。うちの犬はなにせのろいので。。笑
またお会いしましょうね!
Commented by yayoi at 2006-05-03 08:00 x
クルト君かわいい~!
ちゃんと目線をくれてるのがいいですね~。
アクアもやはりここ最近ベランダ好きになり、我先にと出て行ってはダラ~んと伸びてくつろいでます。
DOXの集い参加されますか?お会いでたらうれしいです。
Commented by すずとも at 2006-05-03 18:44 x
先日はありがとうございました♪空太の相棒すずともです。
ブログにもいらしてくださった上にコメントまで頂きましてありがとうございました。今度ぜひまた一緒に遊んで下さいね。空太はジャックにしては足が遅いので特訓してやって下さい(笑)

クルトくん、ベランダでくつろいで気持ち良さそうですね~♪

Commented by yumi-culto at 2006-05-04 10:12
naruhinaさん
こちらへの訪問ありがとうございます。
イタグレはオンとオフの切替が激しいです。走り回って跳び回っているかと思うと、
まったり日向ぼっこが好きだったり。
ビフくんは堂々としていて格好よかったです。
またよろしくお願いします♪
Commented by yumi-culto at 2006-05-04 10:16
yayoiさん
日向ぼっこにも今がちょうどいい季節ですよね。
くつろいでる姿を見てるとこっちまでのんびりしちゃいます。
DOXオフ、参加申し込みしてきました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪ いろいろお話させてください~。
Commented by yumi-culto at 2006-05-04 10:20
すずともさん
コメントありがとうございます。
少し場所が変わるとまた違った世界が繰り広げられているんですね~。
足を延ばして散歩してよかったです。
また空太くんに会えるのを楽しみにしています。
今日もお天気がいいので、クルトは日向ぼっこ中です~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧