行ってきます。

いよいよ明日からベトナム。
今日獣医さんに診てもらい、クルトはDOXに預けて行くことに。体調は回復しつつあるけれど、またストレスがかかってぶり返してもいけないので、胃薬も処方してもらった。病院とお店の連携がよく取れているので、もしもの場合も心強い。
心残りはあるけれど、この機会に一人っ子では普段なかなか出来ない犬どうしの触れ合いをたくさんしてきてほしいと思う。26日の朝には帰って来るので、その日のうちにお迎えに行くつもり。

クルト、それまでがんばるんだよー。
帰って来たらすぐに3月。ゆっくり休んで元気になって、遊びに行こう。
b0069169_22373157.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-02-21 22:45 | つれづれ | Comments(10)
Commented by Sere@Hiro at 2006-02-21 23:28 x
おっと・・・ベトナムですか。気をつけて行ってらっしゃい~。
クルトの為にも元気で帰ってきてくださいね!
Commented by フラン at 2006-02-22 09:51 x
いいですね~、ベトナム。
お土産話楽しみにしています。
Commented by 小春の母 at 2006-02-22 14:49 x
楽しんできてくださいね~
もうついたかな?
美味しい食べ物のお話聞かせてくださいね!!
Commented by pecolin at 2006-02-22 18:25 x
行ってらっしゃいませ~、クルト君も良いコで
待っているはずです。帰ってきたらいっぱい遊んであげてね!
Commented by MIKI at 2006-02-24 11:56 x
今頃ベトナムですね♪
クルト君も仲間達ときっと楽しく待っていますよ!
ベトナムは私もいつか行ってみたいと思っているところ。
旅行のお話楽しみに待っています☆
Commented by yumi-culto at 2006-02-27 17:16
Hiroさん
無事に元気で帰って来ました~。
たくさん食べて、たくさん写真撮って来ましたよ~。
写真の整理が大変です・・・。
Commented by yumi-culto at 2006-02-27 17:18
フランさん
ホーチミンとハノイでは気温がだいぶ違っていました。
ゴチャゴチャとして活気溢れるところは一緒です。
写真の整理してからまとめてアップしますね。
Commented by yumi-culto at 2006-02-27 17:20
小春母さん
たくさん食べてきましたよ~。でも胃もたれしないのが不思議です。
物価が安くて、美味しいお料理をたくさん食べても驚くような値段でした。
いい所です♪
Commented by yumi-culto at 2006-02-27 17:22
pecolinさん
戻って来ました~。今日も一緒にダラダラ過ごしてます。
私は旅行疲れ、クルトは遊び疲れのようです。
明日は遊びに行きたいけれど、お天気が下り坂になりそうですね。
Commented by yumi-culto at 2006-02-27 17:24
MIKIさん
帰って来ました~。ベトナム、面白かったです。
ホーチミンとハノイに行って来たので、それぞれアップしますね。
クルトもかなり弾けて遊んでいたようです。楽しんでいてくれてよかったです。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧