イタグレ新年会 in 焼肉屋

イタグレ仲間と再び焼肉屋さん『うしすけ』で新年会。今度はさらに規模が大きくなり、人間21人とイタグレ15頭。犬OKのテラス席4卓が埋まり、貸切状態だった。
もともとは散歩中によく会うイタグレオーナーさんどうしが、今度一緒に食べに行きましょーというノリで始まり、友達が友達を呼び、いつの間にかメンバーが増えて賑やかになった。遠方の参加者の方々、寒い中をお疲れさまでした。遅くまでありがとうございました。

ご近所の散歩仲間とも冬になってからは会う機会が減っている。
もちろんそれ以外の人たちともオフ会やお店で会うこともなかなかないし、久々に会う人も多かった。愛犬の最近の様子とか、トイレやフード事情とか、いろんな人同士でいろんな話題が飛び交う。もちろん焼肉を食べながら。そして膝の上にはイタグレたち。焼肉を狙うのを諦めてまったりしているかと思うと、ご挨拶に来たイタグレたちに挨拶するために飛び起きたりしていた。

賑やかに話しながら慌しく時間は過ぎ、あっという間にお開きの時間に。
楽しい時間が過ぎるのは早い。イタグレを通して知り合えた人たち。もしも違う犬種を選んでいたらこの出会いはなかったんだなぁと思ったら、ちょっと不思議だった。

今日参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。聞きたいこともまだまだあるし、話し足りないくらいでした。また暖かくなったら、オフ会等々で一緒に遊びましょうー。

b0069169_111150.jpg

  クルト(かれんぱ撮影)
b0069169_112022.jpg

  かれんちゃん(ご馳走のお皿を前にしてもみんな冷静)
b0069169_112883.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-02-04 23:41 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 小春の母 at 2006-02-05 14:11 x
お肉を前にしてもおとなしいお子達
やっぱりイタグレはひんが良いですね~
例の焼肉屋さんワンコ好きには良い場所ですよね!
クルトくんちに教えてもらって我が家も助かりました。
Commented by yumi-culto at 2006-02-06 14:06
小春の母さん
品というよりも、膝の上が大好きなのでそれで満足してるのかも。
イタグレは結構食欲が強いと思いますよ。(ウチに限ったことかもしれませんが・・・)
かもめの落し物やらミ○ズやらを探してウロウロしている姿は、決して品がいいとは言えません(涙)
あの焼肉屋さん、便利ですよね♪ 近所にああいう所があって助かります♪
Commented by ジュピター at 2006-02-06 21:48 x
ありがとうございました。賑やかで楽しいひと時でしたね。
テラスで実質の貸切ということでイタグレ達も落ち着けたんでしょうか。
もちろんその後はぐっすりでした。
Commented by yumi-culto at 2006-02-07 13:28
ジュピターさん
こちらこそありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
和やかで楽しい会でしたね。
クルトも帰ったらすぐにぐっすり寝てました。
Commented by かれんママン  at 2006-02-08 00:12 x
ありがとうございました♪
家に帰ってデジカメをチェックしたらどれもこれもブレブレだったので
こちらにかれんの写真があってとてもうれしいです。
こんどはみんなで飲茶!!イタリアン!!はどうですか?
Commented by yumi-culto at 2006-02-08 01:05
かれんママン
ありがとうございましたー♪
かれんちゃん、名前の通り相変わらず可愛かったです。
飲茶もイタリアンもいいですねー!!
ぜひぜひ、行きましょう!!!


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧