深夜のTVショッピング

b0069169_0583569.jpg深夜ぼーっとTVを見ていると、エンドレスで流れているかのようなTVショップ番組をつい見てしまう。
そして以前も気になった「マジックブレッド」をとうとう買ってしまった。
少量の下ごしらえやジューサーとして使えるので便利だと思って。そのまま電子レンジにも使えるし。



さっそく使ってみると、CM通りに10秒できれいに出来上がりはしないけど、まぁ満足。
これなら煮干やゴマのふりかけも簡単にできるし、野菜ジュースだって作れる。犬ご飯がもっと簡単になる。大根おろしや野菜のみじん切りにさっそく活用し始めたら、大きな音にクルトが驚いてサークル内のベッドへ避難してしまった。
b0069169_142235.jpg

でも本当の目的は、私が毎朝果物ジュースを飲もうと思ったから。
そのためにりんごをパック買いしたり、グレープフルーツやレモンも買ったのに慌しくてゆっくりできない。
優雅な朝はなかなかやって来ない。。。
[PR]
by yumi-culto | 2006-02-02 23:57 | つれづれ | Comments(6)
Commented by Mia at 2006-02-03 01:37 x
うわ!これ値段が謎の3回払い表示されてるあれですね!外人さんたちがキッチンでパスタソース作ったりしてるやつ!ジューサーにもなるし、もれなく色違いの蓋もついてくれば電子レンジも使えるっていう優れもの!わたしも夜中に見ていて、あの煙草を吸いながらチャチャいれるメガネのおばぁちゃんが気になって気になって何度も見ているうちに本気で欲しくなっていたところです!うちも買っちゃおうかな・・・・
Commented by 名遊ママ at 2006-02-03 19:05 x
ぐわははははっ。
わたしもなんじゅっぷんもTVにかぶりついて見てました!
かなり気になる一品です。
なんと3000円台! と思いきや、なんだー、3倍じゃーんというあれですね(笑)。でもCM通りに使いこなせたら、かーなーりー安い!
サンドレスを着て優雅にホームパーティーするようなワタシになれるかしら(笑)。
Commented by 小春の母 at 2006-02-04 06:15 x
クルト君のご飯が更にバージョンアップしそうな一品ですね!
我が家は早起きの日が結構あって テレビをつけると外人が腹筋したり・頑固な汚れを落としていたり・・・
でもこれは見たこと無いな~   
Commented by yumi-culto at 2006-02-04 17:48
Miaさん
そう、あの外人さんたちのです!(笑)
最初は、パスタソースがすぐ作れるというので欲しくなって、そのまま忘れてたのに、今度はジュースが作れるというので欲しくなり、とうとう買ってしまいました。
TV番組の粘り勝ち(笑)
CM通りにすんなりとは行かないけど、結構活躍してますよ。
ジューサーの稼働率はまだ低いけど・・・
Commented by yumi-culto at 2006-02-04 17:55
名遊ママ
あんなにいっぱいモロモロ付いてくるのに、まだほとんど使ってませーん。
CM通りに使いこなせる日は来るのだろうか???
サンドレス着ながらカクテルパーティする日は遠いです・・・(笑)
名遊家のホームパーティ、ぜひ呼んでください。私もサンドレスで伺います(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-02-04 17:57
小春の母さん
外人さんが腹筋したり、頑固な汚れが落ちたり・・・も見てますよー。
実は洗剤もかなり惹かれてます。
でも洗剤はいろいろあるようで、見るたびに違うので決められません。(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧