よいお年を・・・

あっという間だった2005年。今年もクルトがたくさんの出会いを連れてきてくれた。
この年になると、新しい趣味でも始めない限り新しい友達もなかなかできない。それに新しい趣味を始めるきっかけもなかなかない。今年はとうとうアニマルセラピーにクルトと一緒に参加できた。まだ自分のことで精一杯で課題も多いけれど、細々と続けていけそうな気がする。そのうち私もクルトも自信と余裕を持って参加できるようになれたらいいと思う。
それにHPを開いたり、絶対ムリだと思っていたデジタル一眼で写真を撮るようになった。HPは日記(Blog)以外更新できていないので、ちゃんと更新したい。写真は下手ながらも撮り始めると面白くて、HPの素材用にこういう写真を撮ろうとか、考えるようになった。

来年はクルトも2才を迎える。まだまだ幼いと思っていたのに、いつのまにか下の世代がどんどん増えてお兄さんクラスになっていた。でもまだ2才。顔の白髪は増えたけど、これからまだ体力・知力ともに絶好調でいてほしい。とにかく健康で元気でいてくれること。飼い主としてはそれに尽きるかもしれない。そしてまた来年も新しい友達を増やしていけたら嬉しい。

クルトを通して知り合えたたくさんの人たちとその愛犬たち。
どうかみんなが来年も健やかに、楽しい毎日が送れますように。
よいお年をお迎えください。そして来年もクルトともどもどうぞよろしく・・・。

b0069169_18375754.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2005-12-31 00:00 | つれづれ | Comments(10)
Commented by pc911 at 2005-12-30 22:41
yumiさんの健康と元気がクルトくんの幸せ(^^)
クルトくんの健康と元気がyumiさんの幸せ(^^)
よいお年をお迎えください。
スヤスヤかわいい寝顔だこと♪
Commented by 小春の母 at 2005-12-31 10:16 x
クルト君のようなお上品なワンちゃんと出会えて小春も感激です!
飼い主も!!
クルト君ちのブログはステキなお店やステキな事が沢山書いてあるので
私にとっては 家庭画報 をめくって読んでいるみたいです。
来年もいろいろ教えて下さいね! 
そうそう  先日書いてあった うしすけ さんでブルテリが集まってお食事する事になりました。
この辺りはオフ会後に立ち寄るファミレスもないので近くにワンコOKでPもあって・・・クルト君のおかげです。
直ぐ近くなのに知りませんでした。
4日は2時30分ころガス橋辺りでブルテリアが5匹位集まります。
ちょっと目にしない光景かも・・
来年もよろしく御願いいたします。
Commented by cucciola-chu-chu at 2005-12-31 21:43
ワンが居ると自分の趣味が激変したりして、ワン中心の生活に癒されているんだか、振り回されているんだか(;^_^A

yumiさんは本当にクルト君と楽しみながらいろいろな事をこなしていて
尊敬いたします^^

2006年「戌年」を存分に楽しみましょう???(笑
良いお年をお迎えくださいませ~♪
Commented by yumi-culto at 2006-01-01 14:39
名遊ママ
今年は風邪でダウンしないように、健康管理に気をつけないといけないですね。
ワンコの寝顔にはいつも癒されます。
とても寒そうな年の始まりになりそうですが、名遊家も風邪などひかれませんように。。。
今年もよろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2006-01-01 14:45
小春の母さん
Blogを通してご近所のお友達に会うことができて、去年は嬉しい年でした。
ただし・・・クルトは決してお上品ではありません。誤解です(笑)
会ったらきっとびっくりされるかも。でもお会いできるといいですね。
4日の日は年始オフですか?なかなか目にできない光景ですよね。
会いに行きたい・・・けれど仕事始めです。すごく残念。
Blogにアップされるのを楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2006-01-01 14:48
jujuさん
いよいよ戌年が始まりましたねー。
ペッちゃんを迎えたミース家は充実の一年になりそうな予感・・・。
これからもBlogがとても楽しみです。そしてまたどこかで姉妹にお会いできるといいな。
クルトと遊んでくれるかな?
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by pecolin at 2006-01-01 19:50 x
小春ちゃんに4日に会いに行きま~す。クルト君も会えればいいのに。
かわらで、ガウガウ見かけたら声をかけてくださいね!
Commented by yumi-culto at 2006-01-01 22:26
Pecolinさん
明けましておめでとうございます。そしてお帰りなさい~。
4日はペコちゃんも参加するんですね、楽しそうですね~。
仕事で会いに行けないのが本当に残念です・・・。
その後の焼肉屋さんにも行くんですか?楽しんでくださいね!
いつか会える日を楽しみにしています。
Commented by MIKI at 2006-01-01 22:51 x
あけましておめでとうございます♪
去年はパピパピのドーニ共々お世話になりました。
私にとってはイタグレの集まりで初めてお誘いいただいたのもyumiさんとクルト君で(深大寺そばツアーです☆)みなさんにお会いできてとっても嬉しかったのを覚えています。
今年は私も少しずつ車で遠出できるようにがんばりますので、また遊んでくださいませ♪blogとHPもいつも楽しく読ませていただいています。
おやつなんて、いつも参考にさせていただいて作っているんですよ〜。
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by yumi-culto at 2006-01-03 20:56
MIKIさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそいろいろお世話になりました。それにBlogでドニタリちゃんの様子を楽しませてもらいました♪
多頭飼いなりのよさが伝わってきてとても楽しいです。
深大寺そばツアー、春になったらまた行きたいですね~。
HPの更新は今年の課題です・・・止まっているページを片付けないと。
今年もよろしくお願いします~!


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧