イタグレ忘年会 in 焼肉屋

b0069169_10562450.jpgお昼に散歩に出ようとしたら、あまりの寒さに玄関へUターン。
室内なら暖かいだろうとDOXへ行くと、いつものようにたくさんのイタグレたちが出迎えてくれた。年末ジャンボあみだくじ、クルトはキャリーバッグが当たっていた。旅行用に1つあると便利かなと思っていたところなのでちょうどよかった。Lサイズなのでクルトでも入れる。嬉しい。
ありがとうございます♪
まだ旅行の予定はないけど、時間をかけて慣らしていけばキャリーバッグの中で大人しくしていることもできるはず。

運動をたくさんしてもらいたかったのは、夜に焼肉屋に行くから。近くの犬OKの焼肉屋で、イタグレ仲間と忘年会。
人間9人、犬8頭。予約の時8頭と告げると、さすがに向こうもびっくりしていたけれど、「みんな小型犬で膝に乗ります。(=場所を取りません)」と言うと安心していた。時々大型犬のオフ会にも使われるらしい。

シルバ、ジュピタービオ&ナチュール、ヤマト&イチゴ、レオン。みんな誘惑にも負けずにいい子にしていた(たぶん)。クルトも膝の上で大人しかった。
たくさん食べて、楽しく話しているうちにあっという間に結構な時間に。楽しい時間はすぐに過ぎてしまう。いろいろな情報交換も出来て有意義だった。飼い主的にはとても満足した忘年会だった。
ワンコ的にはどうだろう?
クルトは「どーせ食べられないんでしょ。」と、拗ねていた気がする・・・。

年末の忙しい時期に参加してくれた皆さま、どうもありがとうございました。
次回もまた計画しましょう~。
(食べるのと話に夢中であまり撮れず。カメラは出しっぱなしだったのに。)
b0069169_11101979.jpg

b0069169_1110327.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2005-12-18 23:48 | お出かけ | Comments(8)
Commented by cucciola-chu-chu at 2005-12-19 19:07
わぁ~、いいなぁ、焼肉屋さんでわんOKなんて!!
わんには誘惑されすぎるいいにおーーいで、みんな我慢大会になっちゃったのでは(笑

人間はこう言うひとときってとっても楽しいのだけど、、、わんは???
うちも「飼い主と一緒ならどこでもシアワセなんだ。」と思っていると思い込みながら連れてってます(爆
Commented by real_nori_1 at 2005-12-20 00:56
昨日はありがとうございました。
サラリと全てをエスコートしてくれてるyumiさんに甘えて、楽しませていただきました。

また行きましょうね!
(事後報告ですが・・・my blogで勝手に写真を使わせていただきました。m(__)m)
Commented by yumi-culto at 2005-12-20 11:14
jujuさん
この辺にはまだわんOKのお店が少ないのですが、ここはヒットです♪
食べたくてキュンキュン鳴く子がでるかな?と思ってたのですが、誰も鳴きませんでした。普段から我慢を強いられてるから???(笑)

人間は楽しいけど、どうかな?ってありますよね~。
でも私も「飼い主の膝の上で丸くなるのもシアワセだろう」と一方的に思って連れて行ってます(笑)
Commented by yumi-culto at 2005-12-20 11:17
noriさん
こちらこそ楽しかったです~♪ また行きましょう!
エスコートなんてとんでもない。予約だけの幹事ですが、次回もよろしくです。写真もどんどん使ってください。
次回はもうちょっとちゃんと撮りますね・・・(汗)
Commented by harmonyjupiter at 2005-12-20 23:08
ありがとうございました。
お店もキレイだし、お肉もとても美味しかったで~す。
ワンコも静かにしてくれたんで、お肉と会話を堪能できました。
楽しみが増えちゃいましたね♪
Commented by yumi-culto at 2005-12-21 01:16
ジュピさん
いいお店でしたね。近くにこういうところがあって嬉しいです。
大勢で行く焼肉も楽しいですね。
それにしても、ママが焼肉屋さん初体験とは驚きでした。
お嬢さまですね♪
Commented by 小春の母 at 2005-12-22 06:06 x
はじめまして Mブルテリア小春の飼い主です。 以前いろんなワンちゃんのブログを何気なく見ていたら見覚えのある場所の写真!! それ以来こっそり拝見していました。 今回のワンコもOKの焼肉屋  どこかな~ と思ったら近所のお店! あそこのお店がワンOKだったなんて。
いつもおしゃれなクルトちゃんとオシャレな写真・それに色々ステキなお店・・・楽しく拝見しています。 
Commented by yumi-culto at 2005-12-22 14:02
小春の母さん
はじめまして。書きこみありがとうございます。
ご近所でしたか♪ブルテリアの男の子とは何度か遊んだことがあります。
いつか小春ちゃんにも会えたら嬉しいです。
後でBlogに遊びに行きますね。

あそこは犬連れ用入り口があったり、壁があるテラス席だったり、お肉も美味しいし、なかなかいいですよ。ぜひ行ってみてください。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧