久々のイタズラ

昨日は一日大人しかった。今日もやっぱり大人しく横で寝ている。遊べないのにストレスが溜まらないのかな?いい子だなぁと思っていたら、甘かった。
一瞬の間に予備のトイレットペーパーを引き出しボロボロに。その後何食わぬ顔でベッドに戻り横で大人しく寝ていたのだ!全く。。。
前言撤回。このところイタズラしなかったので油断していた。
b0069169_22424663.jpg


だいぶ体調も良くなったので、ノノ家のお誘いに乗りちょっとだけいつものグラウンドへ。途中ビオ・ナチュール兄妹も来た。いつも一緒に遊んでいるフレブルがちょっとエキサイトし過ぎてナチュちゃんが怖がると、すかさずビオくんがかばう。その後もぴったりマーク。さすが兄妹。ビオくん、頼もしい。
この前会ったアイリッシュセターのパピーもいたし、いつものメンバーも来始めた頃、寒くなったので大事を取って早めに帰宅。入れ違いにシルバ、ジュピター、初めてのモモちゃんとすれ違う。クルトは後ろを振り返りながら名残惜しそう。私だってもう少しいたかった。風邪が完治したらたくさん付き合うからね。
[PR]
by yumi-culto | 2005-10-30 22:53 | つれづれ | Comments(4)
Commented by はる at 2005-10-31 00:41 x
yumiさん、具合はいかがですか?早くスッキリするといいですね。

見事なティッシュの花が咲きましたね~ 爆  きっと遊んで欲しくて仕方がなかったんだね。クルたん許すよ~ 笑
でも本当に…ティッシュをモグモグごっくんしないだけクルたんは偉いだよ!!
Commented by real_nori_1 at 2005-10-31 17:39
トイレットペーパーの細かさがイライラ具合を象徴しているようで、チョッと笑えますね(笑)

グランドでの一幕はチョッと感激しちゃいました。
ペットショップにいた彼らを引き離さず、2頭共我が家の家族にしてホント良かったと思いました。

また遊んでくださいねぇ~!
Commented by yumi-culto at 2005-10-31 22:58
はるさん
まだ鼻がぐずぐずするけど、少しずつ良くなってます♪
ここまで見事に散らかしてくれると、怒るより呆れるというかなんというか・・・
ホンの一瞬のできごとだったんですよ~(涙)
ここだけの話ですけど、紙の塊を臭いチェックして口に入れて、それから吐き出すって
よくやってます。多少はごっくんしてるんじゃないかと。。。(苦笑)
Commented by yumi-culto at 2005-10-31 23:02
noriさん
こちらでも見事な花が咲いてるでしょう~(笑)
あの時のビオくん、格好よかったですね!
お兄ちゃんとしての自覚がちゃんと生まれてるんだなぁと、しみじみしました。
これも一緒に育っているからこそ。これからますます絆が深まっていくんでしょうね。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧