散歩日和

b0069169_22432451.jpg快晴、秋晴れ、散歩日和。
今日は久しぶりにいいお天気だった。
こんな日はたっぷり散歩して、日頃のストレスを発散させたい。と、思うのは他のイタグレオーナーも同じみたいで、いつもの場所にオリーヴとジョルジョ・マチルダがやって来た。そして久しぶりにヤマトくんも復活。シルバ・ノノちゃんも揃って、イタグレだけで総勢7頭。
初対面同士でも和やかに挨拶して、ワイワイガヤガヤ動き回ってみんな忙しい。他犬種も徐々に増えてくると、いつも通りリラックスしている子、大型犬の出現で落ち着かなくなる子、甘えん坊で足元から離れない子等々個性もいろいろ。

それでも他犬種のオーナーさんによると、イタグレはみんな同じ動きをしているように見えるとか。最後に3頭並んで帰る時、いつも忙しそうに動いていると言われた。動きが速いということらしい。確かにみんな揃って足取り軽く、弾むように歩いていた。


b0069169_22533152.jpg ヤマトくん。人間大好きな甘えん坊♪
手術が無事に済んでよかったね。


b0069169_2325131.jpgたくさんの仲間に会って、たくさん運動して、家に帰ってすぐに爆睡中のクルト。
[PR]
by yumi-culto | 2005-10-20 23:15 | お出かけ | Comments(4)
Commented by MIKI at 2005-10-21 00:10 x
忙しそうに動いている・・・っていう表現がピッタリで思わず笑ってしまいました♪今日は暖かかったからお遊び日和でしたよね!
うちの子達も4日ぶりの広場でのお散歩でしたが日が沈むと同時に冷え込み膝の上で丸くなってました。ちょっと早いんじゃ・・・と思いながら抱っこしてましたが、みんなももう寒がってましたか?
Commented by yamamama at 2005-10-21 01:04 x
ホント、甘えん坊でごめんなさい...。久しぶりで、懐かしかったのかな?
クルト君に少しの気兼ねもなく、yumiさんのお膝を独占して
しまいました...。
それにしても、本当に、久々のお散歩日和でした!!
「ハゲ」治療を後回しにして正解♪
本人なりには、みんなといっぱい走らせてもらえて、大満足♪だったようです。
おかげ様で、スヤスヤ、ぐっすり夢の中へ♪
(いつか、お兄さん、お姉さんのように、早く、走れるようになるかな☆)
Commented by yumi-culto at 2005-10-21 17:49
MIKIさん
よく一緒に遊んでいる、シェルティの飼い主さんの言葉でした。
言われてみると納得、でした。
こちらでは5時過ぎくらいからすでに寒くて、日が沈む前に人間がギブアップ。
早々に退散しました。まだ早いと思いつつ、もうすぐ11月ですもんね~。
風が冷たいです。。。
Commented by yumi-culto at 2005-10-21 17:57
yamamama
人懐こく来てくれて嬉しかったですよー。クルトは焼きもち焼かないので平気です♪
久しぶりにたくさん集まりましたね~。ヤマトくんも徐々に溶け込んできたし、ずいぶん速く
走るようになりましたね。カメラが追いつきませんでした。
若いからすぐに元通りになると思いますが、毛が早く生えてくるといいですね。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧