辰巳DR

「週末になるとイタグレだらけになる」というウワサの辰巳DRへ。
着いてみると小型犬用のDRにたくさんの人が。中にはウワサ通り、イタグレがたくさんいた。そしてたくさんいすぎて、どの子が誰で、飼い主さんが誰かも分からず。知っているイタグレがいると、どこかに飼い主さんがいるはず・・・と、探す。
ashくん、ピースちゃん(本当に久しぶり)、ビオくん&ナチュールちゃんに会えた。
後からベティーちゃんもやって来た!Miaちゃんにも会えた。デュークくんもいた。
もっとたくさんのイタグレで賑わっていたのだけれど、名前が分かりません~。

クルトはたまに思い出したようにダッシュしていた。そしてその横にはたいていオリーヴちゃんが。一緒に遊びなれているだけあって、息があっている。
その後ちょっとだけ大型犬用のDRへ移動。最初はラブに反応していたけど、しばらくすると落ち着いてくれた。ラブは性格のいい子が多いのだから、少しずつでも慣れてくれるといいな。
だいぶ薄暗くなり、DRを後にした。みんなどうもありがとう。
b0069169_2127183.jpg


そしてオリママと一緒にお台場へ移動、『エスプレッソアメリカーノ』(テラス席犬OK)でご飯を食べることに。一番奥の海側の席に座れてラッキーと思ったものの、すぐ前をひっきりなしに人が通っていく。ちょっと落ち着かないね~と話していたら、偶然ツン家が通りかかった。二人のバッグにはバットくんとパオちゃんが。この席じゃなかったら気づかなかったと思う。すごい偶然!
ちょうど隣の席が空いたので、みんなで食事をし、家に帰り着いたのは11時近くだった。

いろんな人に会えて、とても楽しい一日だった。
クルトはたくさんのイタグレに会えて、大満足の一日だったに違いない。
オリママ&オリーヴ、一日お付き合いいただいて、どうもありがとう♪
b0069169_21271975.jpg


当日の写真はこちら。(TOPページから 「Photo」→「Event」で見ることができます。)
[PR]
by yumi-culto | 2005-09-18 23:46 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by Betty Mom at 2005-09-19 23:08 x
昨日はクルト君に会えて嬉しかったです。
DOXに行っていたのでベティーのテンションが低くて。。。
ケイちゃんを追い掛け回し、怒られて以来DOXでは「借りてきた猫」なんです。
なので次の日まではいい子です。
昨日はイタグレと人間が多すぎて走り回るには少し狭かったですね。
また遊んでください!!
Commented by real_nori_1 at 2005-09-20 08:39
写真ありがとうございます。ますますデジイチが欲しくなるぅ~。

今日はビオナチュ不在で静か・・・。
寂しい・・・。
今週末には会いにいこうと思ってます!

また、遊んでくださいね。
Commented by Leon at 2005-09-20 22:58 x
一日違いで、階違いでしたね。『エスプレッソアメリカーノ』3Fと『パピーズダイニング』1Fのどちらに行こうか迷って暑かったので室内に入れる『パピーズダイニング』へ入りました。1Fの方が人通りが少なくて落ち着くかもしれないですね。

レオンも辰巳デビューしたいです~
今度、一緒に連れって下さいな。
Commented by yumi-culto at 2005-09-20 23:47
Betty Mom
昨日はありがとうございました~。掛け持ち、お疲れさまでした。
ケイ姉さんを追い掛け回すとは・・・ベティーちゃん、何て大胆な(笑)
辰巳は予想以上にイタグレがたくさんいて驚きました。
また遊びに行くので、その時はよろしくお願いします~♪
Commented by yumi-culto at 2005-09-20 23:52
noriさん
お疲れさまでした~。カフェにドッグランに、デビュー尽くしの一日でしたね。
写真、ブレてるのが多くてごめんなさい~。
いなくなると急に静かで物足りなくなりますよね。特に2人一緒にいたからよけいに。
さらにパワーアップしたビオナチュちゃんに会うのを楽しみにしています!
Commented by yumi-culto at 2005-09-20 23:55
Leonママ
惜しいすれ違いでしたね~!
夜景がきれいかと3階に行きましたが、人通りは激しかったですよ。
レオンくんの辰巳デビューの時は、ぜひお供しますので連絡くださいね♪
たくさんのイタグレに会えると思います。
Commented by デュークまま at 2005-09-21 20:24 x
以前からブログを拝見してました。
アッシュ君に追われていた大型IGデュークのままです。
HPに写真を載せていただきありがとうございました。
またお会いした時は宜しくお願いします!
Commented by yumi-culto at 2005-09-22 00:54
デュークまま
初めまして。書き込みありがとうございます!
アッシュくんが一途だったのは、やっぱりデュークくんですよね。優しい子だなぁと
見てました。大型IGにはつい親近感を持ってしまいます。
また行くと思うので、その時は一緒に遊んでください♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧