「J.Johnny」(池上)

b0069169_12417.jpgレトリバー系が苦手ならと、ゴールデンの看板犬がいるJ.Johnnyへ。
ガラスの扉の向こうで待っているのがJohnnyくん。大人しくしっぽを振って迎えてくれた。
でもクルトは吠えはしなかったけれど、怖がって隅に逃げ、私の膝へよじ登る。自分に無関心なタイプは興味を示すのに、自分に近づいてくるタイプは怖いらしい。結局Johnnyくんは奥で待機となった。ごめんね。次はもうちょっと慣れると思うから。

ちょっとワイルド系のネックレスがあり、気に入ったのだけれどサイズが合わず。。。
他にも小さな陶器の置物の中に、ブルーのイタグレ発見! フォーンだったら買ったかも。なんていろいろ見ているうちに、他のお客さんが来て手狭になったので、何も買わずに後にした。面白そうなものが置いてあったし、クルトを慣れさせるためにもまた来よう。

だいぶ空模様が怪しくなったので自転車をマンションに置き、徒歩で散歩続行。
JRテリアのレイちゃんと会って、お互いハイテンションで駆け回る。シルバも来た。他にもいつものメンバーがいて、今日はお互い別の子のボールを確保しつつ遊んでいる。クルトのボールも他の子には人気があったのに本人は興味なし。みんな人のものは欲しがるんだよね。。。

何とか暗くなるまでお天気がもってくれ、シルバと一緒に帰ってきた。
この近所にも犬OKの焼肉屋さん情報あり。でも一人と一匹で焼肉屋さんは・・・入れない。
[PR]
by yumi-culto | 2005-09-04 23:01 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ライムママ at 2005-09-05 09:21 x
ジェイ・ジョニー,イタグレ物がいっぱい置いてあるんですね。ぜひ行ってみたいです。

帰りがけ、シルバ君に初めて会い、ご挨拶をしました。
yumiさんとクルト君の姿も確認できたのですが、リードを付け帰るところだったので失礼しました。今のライムでは、心配で暗い中では遊ばせられません。
早く、yumiさんやクルト君の様に余裕を持って多摩川で遊びたいです。
Commented by リリ at 2005-09-05 11:04 x
こちらのお店で車に貼るステッカーを作りました。
http://blog.drecom.jp/lili/archive/14

犬オッケーな焼肉屋さんかぁ。
美味しそうな匂いのしている中、ワンコは大人しく待っていてくれるのだろうか・・・。
Commented by pc911 at 2005-09-05 11:21
焼肉屋さんに一人と一匹ってかっこいいじゃありませんかぁ〜(笑)。
yumiさんとクルトくんが向き合って焼きやきしてるところを想像すると……くすくすくす♪
Commented by yumi-culto at 2005-09-05 23:30
ライムママ
イタグレ物はそれほどありませんでしたが、オシャレなものがたくさんありました。
今使ってるキャリーバッグのメーカーも置いてあったりして、いい所に
いいお店がありました。
クルトも7ヶ月位はまだ呼び戻しがちゃんとできていませんでした。
ライムくんもそのうち出来るようになりますよ。
Commented by yumi-culto at 2005-09-05 23:32
リリさん
fuuくんの名前入りステッカー、格好いいですね~。
そういうものも売ってたんですね。初めて知りました。
今回はたくさん遊んだ後だったので、とても大人しかったですよ。(食い気より眠気?)
次回もたくさん走らせてからチャレンジしますっ。
Commented by yumi-culto at 2005-09-05 23:34
名遊ママ
かっこいいですかぁ♪
でもなんかガツガツ食べてしまいそう・・・(爆)
焼肉好きなんですよね~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧