ボール好きになるには?

よく行くショップの看板犬たちは、ボール拾いが何より好き。延々とボールを追いかける。投げ続けると人間の肩がキツイので、ラケットでボールを打つのだそうだ。クルトだったら遠くにボールを投げた分、回収に動く人間がツラクなるだけ。。。

クルトはやはりボールに反応しない。
ボールを一途に追いかけるイタグレたちの横を、邪魔するように駆け回ってる。ボール、全然見てないし・・・。ここでも ワンコ>>>ボール の図式が出来上がっていた。なかなか手ごわい。
遊び方を見ていると、どうやらクルトは追いかけるより、追いかけられたいタイプな気がする。

おまけに記念撮影の時は私から離れず一緒に写れなかった。
いつもの場所の方が伸び伸びしていたように思えたのは、ホームグラウンドだから?
これじゃあ来た意味ないじゃん、クルト。。。
まぁ、私の方は他のイタグレやオーナーさんと会えて楽しい話が出来たので、よしとしよう。

天気予報通りに雨が降ってきて解散となった。
写真は記念撮影中。「待て」をかけるそばからみんな次々動き、飼い主が入り乱れる。一列に並んで撮影するのはなかなかタイヘンだったんだ。
この中にクルトはいません。私の足元にいました~。
b0069169_2342010.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2005-08-30 23:49 | お出かけ | Comments(6)
Commented by かれんママン at 2005-08-31 11:24 x
火曜日の多摩川行きたかったです。
いつもは行けるのですが先週・今週とかれんぱが研修に行ってたので
終わってからではとても間に合わず・・・残念です。
集合写真フレームアウト組多かったですね。
もしかれんがあの場にいたら間違いなく1枚も写ってなかったと思います
Commented by Leon at 2005-08-31 20:11 x
クルト君、人見知りタイプ? いつもとメンバーが、違ったから気分が乗らなかったのかな?
レオンはへっちゃらで看板犬に混じって走り回っていたから、人見知りしないタイプなのかな?みんなそれぞれ、敏感なところが違うから面白いですね。
Commented by yayoi at 2005-08-31 21:00 x
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
まさかクルト君に会えるなんて!
今度はゆっくりクルト君にバルク&アクアと遊んでもらいたいです。
そんな日が来たらよろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2005-09-01 00:11
かれんママン
お会いできずに残念でした~。15頭も集まって、それは賑やかでしたよ。
いつかまた参加してみようと思います。その時は一緒に参加できたらいいですね。
そして大人しくフレーム枠内でポーズをとってもらいましょう(笑)
Commented by yumi-culto at 2005-09-01 00:14
Leonママ
オフ会の時でもはしゃいでいただけに、今回の行動は謎です~。
レオンくん、いい感じでボールを追いかけてましたね。fetchballも活躍しそう。
クルトは・・・いつのことやら。
Commented by yumi-culto at 2005-09-01 00:17
yayoiさん
書き込みありがとうございます♪
火曜は大勢集まってすごかったですね。そんな中でバルクちゃんは目立ってました。
アクアちゃんも元気で目立ってました。今度はゆっくり遊びたいですね。
その時はまたよろしくお願いします~♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧