Happy Birthday 3兄弟!

今日はレオンくん、エコちゃん、つばさくんの1才の誕生日。
いつものお店に3兄弟が顔を揃えた。フォーンアッシュ、ブルー、ブルーフォーンとカラーは違うけれど、顔つきや仕草がどことなく似ている。全員が揃うのはお散歩レクチャー以来とか。
オーナーさんがデビュー写真と、お散歩レクチャーの時の写真を出してくれた。どれもあどけないパピー姿が写っている。ついこの間見た気がするのに犬の成長は早い・・・。

レオンママお手製のバースディケーキと一緒に兄弟揃って記念撮影。
ママのケーキがすごく気になるレオンくん。ケーキご馳走さまでした。
みんな優しい家族に囲まれて、またシアワセな1年になりますように。
b0069169_043896.jpg


他にもたくさんのイタグレが遊びに来ていた。
久々だったので楽しく話していたら、あっという間に夕暮れ。ロング散歩に行きそびれた。
でもクルトは帰ってきてから爆睡している。
[PR]
by yumi-culto | 2005-08-20 23:06 | つれづれ | Comments(4)
Commented by Eco at 2005-08-21 11:29 x
クルトまま

頂いたお菓子ごちそうさまでした。とても美味しかったです。
1歳を迎えてもまだまだやんちゃな娘で、ヒヤヒヤさせられる事
も度々・・・(苦笑)

クルト君はひとつひとつのパーツが大きくて、カッコイイですね。
あの大きな目好きです。
一重まぶた(犬にそれはないか)なEcoにとって、憧れです。
 


Commented by yumi-culto at 2005-08-21 23:05
Ecoママ
Ecoちゃん、お誕生日おめでとうございます!
朝霧以来ですね~。久しぶりに元気なEcoちゃんに会えて嬉しかったです。
ハイパーで、賢くて、いい子に成長しましたね。これからもどうぞよろしく♪

クルトの目、私も気に入ってます。ありがとうございます。
大きな目に天然のアイラインまでつけて、私もうらやましいです。。。
Commented by real_nori at 2005-08-21 23:24
こんにちわ!ビオナチュ兄妹の飼い主です。
初コメントさせていただきます。(すでに『クルトのいる生活』愛読者ですが。)

私にとってのアイドル、クルトくんに会えて嬉しかったです。
また、お会いできればいいなぁ~。
Commented by yumi-culto at 2005-08-22 13:51
real_noriさん
コメントありがとうございます~♪
たくさんのイタグレ状態の中、ビオくん・ナチュールちゃんとも楽しそうに遊んでましたね。
これからますます美男・美女兄妹に成長して行くのが楽しみです。
近いうちにまたお会いできるかも。その時は一緒に遊んでくださいね♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧