3連休

3連休もダラダラ過ごしているうちに、あっという間に終わってしまった。日中は暑くて何もできなかった。。。毎日夕方から行動。今日は一番たくさんの人と犬が集まっていた。

ジュピターもやって来て、シルバとクルト、3イタグレで取っ組み合い。それを見守るMシュナウザーのアガシくん。
b0069169_0263524.jpg


クルトは相変わらず人のボールに反応する。(ただし持って来ない。)
クリサジークのウォルフくんのボールを横取り中。ごめんね。。。
でもウォルフくん、他の子が寄って来てもだいたいはボールをキープ。
b0069169_028218.jpg


連休中にようやく5ヶ月のイタグレ、ヤマトくんに会えた。
ブラック&ホワイト。足先と胸にホワイトがあるので、「タキシードを着ているみたい」という噂だった。動きがまだパピーらしくて人懐こい。
同じ5ヶ月どうし、ウォルフくんと気が合うのか、しきりに遊びに誘っていた。
クルトも一緒に遊んだら、興奮してガウガウモード。だいたい同じ年令のイタグレと遊んでいるので手加減していない。ちょっとクールダウンさせるためにリードにつないでみる。パピー相手に手加減することを学んで欲しい。

ところでグラウンドの端に刈った草を干草のように敷いた場所があり、ものすごく臭い。
クルトはなぜかその臭さが気に入ったらしく、その草を食べ、身体をこすりつけてる。
ちょっと目を離すと臭い場所へ行く。あの臭い付け行動もどうにかしないと。。。
[PR]
by yumi-culto | 2005-07-18 23:22 | つれづれ | Comments(4)
Commented by なみなみ at 2005-07-20 03:29 x
ウォルフの視線が何とも言えませんね~(笑)クルトくんは「やったぜ」って感じの尻尾が(^^;;いつも良い写真を撮られていてうらやましいです(^^)こちらからもリンクさせてください。
Commented by TwinkleBoy at 2005-07-20 22:45
クルト君と並んでみると、ウォルフ君の大きさが わかりますね。
イタグレが 大型犬に見える・・・・ (爆)  
みんな、むちゃくちゃ 可愛いです♪
Commented by yumi-culto at 2005-07-21 02:08
なみなみさん
ウォルフくん、「ボクのなのに・・・」って見てますよね。パピー相手に大人気なくて
ごめんなさい(汗)
写真は全部カメラのおかげです。。。下手っぴなので失敗写真も多いです。
それとリンクありがとうございます~。メール遅くなりましたが送りました♪
Commented by yumi-culto at 2005-07-21 02:11
TwinkleBoyさん
ようやく並んだ写真が撮れました♪ クルトがウィペットに変身してますよね(笑)
でも小さくても凛として格好いいんですよ。さすが東欧出身の犬です。
ラテン系のイタグレとはまた違った魅力があります。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧