ケーキとケーキ

b0069169_2581212.jpg『La Dolce Vita』の試作品が届いた。季節のフルーツ、桃と葡萄を使ったケーキ。
犬用に材料を考えて作られているのに、飾りつけは人間用と同じくらい綺麗。
いつもながらすごい。

クルトはもしかしてデザートがすごく好きかもしれない。
レストランで食事をしていると、メインの料理よりデザートが来た時の方が反応がいい。それまで膝の上で丸くなっていたのに、むくっと起きる。人間用はあげられないけれど、今日は犬用だから食べていいよ。

でもいくら七夕とはいえ、お祝いでもないのにクルトだけがケーキを食べるのは納得がいかない。なので自分用にも買ってきた。
デメルのケーキ。・・・満足♪
b0069169_2544954.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2005-07-07 22:22 | 食べもの | Comments(10)
Commented by abbeylog at 2005-07-08 11:56
一緒にデザートを食べて、顔を見合わせてニッコリ♪なんてシーン、想像しちゃった~(笑)
やっぱり、クルトって癒しの王子だね♪
他人事ながら、しあわせ~な気分になっちゃった。
Commented by フラン at 2005-07-08 12:50 x
デメルのチョコはいつもバレンタインシーズンに買うんですが、ケーキは食べたことないな~~。たべてみた~い。
ワン用のケーキの試食、うちも応募しようと思ったんだけど、今はあおがダイエット中なのでやめました~。見るからにおいしそう!!
Commented by Betty Mom at 2005-07-08 13:57 x
こんにちわ。
クルト君、いつもおいしいものを食べて幸せ者ですねー!
ベティーはこの間、さくらんぼに挑戦しました。
1個目は慎重に食べていたけど2個目からは飲み込んでました(笑)
よほど気に入ったらしくてさくらんぼをくれた母に「好き好き攻撃」をしていました。
どうやらイタグレは木の実系が好きらしい。。。
ブルーベリーが好きなイタグレもいるらしいですし。
Commented by MIKI at 2005-07-08 19:32 x
うわーうわー美味しそうです♪
クルトくんとyumiさん二人でお茶だなんておしゃれな生活☆
さては~クルトくんが2コだからとyumiさんも2コにしましたね~(=●^0^●=)
デメルのケーキ私も未体験です。
デザインも落ち着いた感じでこだわりのあるケーキっぽいですね。
食べてみたいです♪
Commented by yumi-culto at 2005-07-08 23:07
ゆうさん
ニッコリ♪する前に、クルトは全部食べちゃった~(笑)
目を細めながらシアワセそうに食べてました。私も久々のこってりケーキでシアワセ。
美味しいデザートは人をシアワセ~にするね。
Commented by yumi-culto at 2005-07-08 23:09
フランさん
デメルのケーキも美味しいですよ。すごく濃厚な感じです。
あおくん、ダイエット頑張ってくださいね。クルトもダイエットだったけど、うっすら
アバラも出てきたので終了です。後はこれをキープしないと。。。
Commented by yumi-culto at 2005-07-08 23:13
Betty Mom
いつの間にブログを~。ベティーちゃんすっかり大きくなりましたね。
さくらんぼ大好きですか?クルトもアメリカンチェリーが大好きです。
ブルーベリーは未体験ですが、せっかく実がなったのを食べられないように
気をつけなければ。 あ、リンクさせてくださ~い。
Commented by yumi-culto at 2005-07-08 23:16
MIKIさん
デメルは1人分のザッハトルテも売ってますが、それ以外のケーキも濃~い感じで
美味しいです。
> さては~クルトくんが2コだからとyumiさんも2コにしましたね~(=●^0^●=)
あはははは・・・バレました?

Commented by Betty Mom at 2005-07-08 23:32 x
さくらんぼ、大好きです!
今度アメリカンチェリーにも挑戦します!
リンク是非お願いします。
私もリンクさせてくださーい!
Commented by yumi-culto at 2005-07-08 23:58
Betty Mom
リンク完了しました~。これからもよろしくお願いします~。
HPの方も今度更新する時にリンクしておきますね♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧