クルト写真集

親ばかの極み。
今まで撮った写真を集めて写真集を作ってしまった。

EOS kiss DN 購入時のキャンペーンで、フォトブックを1冊無料で作れたので、当然(この辺りが親ばか)クルトの写真集になってしまった。

一生懸命写真を選んで、欲張りすぎて一枚が小さくなってしまったけれど、まぁ、記念としてはこんな感じでいいかなとほぼ満足。
12ページで約3000円。自分では頼まないと思ったけれど、もしかしたらそのうちベストショットを集めた第2弾を注文してしまうかも。。。

b0069169_1311670.jpgb0069169_131266.jpg
[PR]
by yumi-culto | 2005-06-10 23:25 | つれづれ | Comments(6)
Commented by MIKI at 2005-06-11 02:01 x
いいないいな~。かっこいい~クルトくん。
こんな素敵な写真集だったら誰でも親ばかになってしまいます♪せっかくのデジイチですし、私もそんな企画があれば絶対Dhoni写真集作っちゃいますもの☆左上はタイトルですか?パピーの頃から順々に載せてもいい記念になりますね!
Commented by pc911 at 2005-06-11 09:24
毎年お誕生日に一冊、とかって記念になりますよね。
うちはこの間たまたま写真館で撮ったのですが、引き続き一年に一回撮り続けることにしました。
Commented by yumi-culto at 2005-06-11 23:40
MIKIさん
親ばかにならないように冷静に・・・なんて考えても、気がつくと親ばかになってたりします。
タイトルとコメントが入れられるので、パピー時代・1才の誕生日・走る姿・友達と遊ぶ姿と、
それぞれに分けて載せました。12ページに写真があふれてます。。。
Commented by yumi-culto at 2005-06-11 23:44
名遊ママ
そうですね~。いいアイディア!
誕生日までのベストショットを集めて来年また作ることにします。またたくさん撮らなきゃ。
年一回の記念撮影も、ずっと続けていくと2人の歴史が見えたりするんでしょうね。
いい記念になりますね。
Commented by TwinkleBoy at 2005-06-12 00:20
かわいいですね~、表紙のクルト君!
頭の真中から 尻尾が ピョコン と飛び出ているのも 可愛いわぁ♪
うちは 3歳過ぎまで、写真館に連れて行けるような落ち着きは
ありませんでした。 (きっぱり)
Commented by yumi-culto at 2005-06-12 01:17
TwinkleBoyさん
ありがとうございます~♪
> 頭の真中から 尻尾が ピョコン と飛び出ている
これ、気づかなかったです。言われて見るとホントにしっぽが飛び出している~。
クルトも全然落ち着きなかったです。お陰でアップの時は私が確保してました!(恥)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧