お迎え1年目

去年の今日、クルトがやって来た。
小さくて、よく動いて、じっと見つめてピーピー鳴いて。
静かになったと思ったら、どこでも寝てた。

あれから1年。あっという間だった。
確かに最近少しずつオトナになったと思う。
遊びまわって休憩に入る時間が早くなった。
顔の周りにうっすら白い毛が出てきた。

このまま変わらずいてくれたらと思う。
素直で性格のいい子に育ってくれた。
外見も性格も希望通り。
しつけはまだ完璧じゃないけど、それも含めて
このままでいいと思ってしまう。

ずっとやんちゃで元気なままいてほしい。


(ケージが大きすぎて仕切って使ってた頃)
b0069169_205202.jpg
[PR]
by yumi-culto | 2005-05-28 20:46 | つれづれ | Comments(10)
Commented by OLIVE at 2005-05-28 22:01 x
お迎え一周年、おめでとう!
誕生日と並んで大切な日だね。
「クルトのいる生活」が始まった日だもんね。
すっかりお~きくなったクルトのこれからのブログも楽しみにしてます。
Commented by TwinkleBoy at 2005-05-28 22:09
うわぁ~! このクルト君、お坊ちゃまにソックリ!!
丸1年 おめでとうございまぁーす!
もう おとなしくなってるのですか!? 
うちは、2歳過ぎまで、足元で クルクル 動き続けていました。
クルト君! これからも たくさんの思い出を yumiさんと
作ってね!  楽しみにしてるよ!
Commented by ZERO母 at 2005-05-28 22:51 x
クルト君、お迎え一周年おめでとうございます。
大切な記念日ですね。クルト君、yumiさんに出会えてよかったね♪
Commented by リリ at 2005-05-29 01:02 x
お誕生日おめでとう!
パピパピ時代の写真可愛いねぇ。
これからもかっこいいクルトくんを見せてね。
Commented by yumi-culto at 2005-05-29 22:38
オリママ
ありがとう~。
1年でずいぶん大きくなるものだなぁとしみじみしましたよ~。
これからもデカグレ街道を進むと思うので、どこまでいくか一緒に見守ってね~。
Commented by cucciola-chu-chu at 2005-05-29 22:40
一年って早いようでもあり、やっとかぁ~と思うほどでもあり。
最初の頃のキッチンスケールに乗っていたクルト君が思い出されます^^
あれはもっとあと?(へへっ)
何はともあれこれからも家族の絆を深めて下さい♪
Commented by yumi-culto at 2005-05-29 22:40
TwinkleBoyさん
ありがとうございま~す。
段々大人しくなってきました。もうちょっとやんちゃでもいいんですが・・・
お坊ちゃまみたいに、ずっと元気で若々しくいてほしいです~。
Commented by yumi-culto at 2005-05-29 22:41
ZERO母さん
ありがとうございます。
あまりいい環境とはいえないのに、ちゃんと成長してくれて嬉しいです。
Commented by yumi-culto at 2005-05-29 22:46
リリさん
ありがとう。あっという間に大人になっちゃいました。
パピパピ時代は貴重です~。
fuuくんもどんどん大人っぽく変わってますね。貴重な時間を楽しんでください。
Commented by yumi-culto at 2005-05-29 22:51
jujuさん
ありがとうございます。キッチンスケールもちょうど一年前、家に来た日でした。
大きめに育った今ではキッチンスケールなんて乗れないですね。
これからもクルトと楽しくやっていきます~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧