悲しいような嬉しいような

すごく乗り気でBlogにも書いてしまったのに、22日の撮影がなくなった。
企画が変更になって、急遽撮影中止が決まったのだそうだ。
当日の服装の指示を受けたりして、かなりヤル気も出てきたところだったのでショック。。。

でもそうすると、行きたかった「海のお散歩会」に行くことができる。
これは嬉しい。
実にフクザツな心境になった。

ちょっとしたゲームも考えられていて、その中に30m競争もある。
「お散歩強化週間」ではなく、「呼び戻し強化週間」にしておけばよかったとちょっと後悔。

b0069169_23243014.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2005-05-20 23:29 | つれづれ | Comments(10)
Commented by KIROKU at 2005-05-21 00:31 x
服装の指示って飼い主さんの??そこまで打ち合わせしているんだぁ
大変なのね。延期ではなっくて中止なの?こんなギリギリで…楽しみにしていたデートの中止みたい(@_@。
Commented by リリ at 2005-05-21 21:00 x
あららら、残念ですね。
でも他に行きたかったとこに行けるのが救いですね。
私も行きたいよー!
(土日は仕事なのでオフ会って行けないんっすよ)
Commented by フラン at 2005-05-21 23:52 x
中止になっちゃったんですね~~~、残念!!!でも他にイベントがあるから、そっちに行けるようになってよかったのかな?楽しんできてくださいね~。
Commented by rui at 2005-05-22 18:58 x
なくなっちゃったんですか~残念。。。
オフ会には参加されたんですか??是非是非話きかせてくださいね!
Commented by TwinkleBoy at 2005-05-22 23:02
あらら、それは 残念ですね。 練習までしたのに。
今日の海岸遊びは いかがてしたか?
お坊ちゃまは、まだ 海を見たことが無いんですよ~。
Commented by yumi-culto at 2005-05-23 23:36
KIROKUママ
土曜日はお疲れ様でした~♪
服装について、季節に合わせてとか、クルトは茶色だから茶系の色は避けるように
とか言われました。何を着て行こうかドキドキしちゃいましたよ。
めったにない機会だけに残念でした~。
Commented by yumi-culto at 2005-05-23 23:39
リリさん
代わりに海までオフ会に行ってきました!
土日連続BBQイタオフで、かなり充実した週末でした。
たしかにオフ会って土日が多いですね。
でも平日が休みだと、街中が空いていて便利だろうなと思います。
Commented by yumi-culto at 2005-05-23 23:41
フランさん
茅ヶ崎までイタオフに行ってきました!
雑誌は残念だったけど、でもイタオフは楽しかったです。
こちらのイタオフにも雑誌の取材が来てました。
Commented by yumi-culto at 2005-05-23 23:44
ruiさん
残念でした。。。でもオフ会には参加しました。
かなりの人&イタグレで、それはまたシアワセな一時でした。。。
イタグレオーナーの人たちの結束力と言うか、企画力と言うか、行動力というか・・・
とにかくすごいです。
Commented by yumi-culto at 2005-05-23 23:48
TwinkleBoyさん
海オフ、楽しかったです~。でも砂浜は結構走りづらそうでした。
今回は砂浜に囲いをしてその中で遊んだので、波打ち際を歩かせなかったんです。
どういう反応をするのか一度やってみたいです。
お坊ちゃまは初めての海にどんな反応をするんでしょうね?


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧