まだ早い

日曜日はトレーニングスクールの後で遊びに行った。
スクールでは激しい動きはしないものの、頭を使うからか結構疲れるらしい。
そのせいか他のイタグレと会っても、最初はガンガン走っていたのにすぐに伏せして休憩。

ちょっと前までは、スクールの後ランチ(クルトは膝の上で休憩)を挟んで結構な距離を散歩し、夕方仲のいいイタグレたちと走り回ってしばらくした頃、ようやく電池が切れて休憩していた。
昨日は休憩のタイミングが早すぎる・・・
もしかして、これは1才を過ぎたから?年?年令によるものだとしたら早すぎる。
♂は2才を過ぎる頃から落ち着くのが多いと聞いていたのに~。

結局なんだかんだいって、まだやんちゃでいいと思ってしまうのだった。

b0069169_8324051.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2005-05-09 22:24 | つれづれ | Comments(8)
Commented by Leon at 2005-05-10 11:39 x
最初は、「早く落ち着いてくれ~」と願っていましたが、今では「いつまでもそのままで良いよ~」に変わってしまいましたね。やんちゃなくらい元気な方が良いですよね。
Commented by KIROKU at 2005-05-10 16:39 x
きららは2才過ぎてもマッタリ犬になっていないよ!!
いつまでも飛ばしているもん。イタグレはハイパーでちょっとおバカぽくて、でも可愛いのが一番よ!クルト・ンがおバカじゃないのよ。家のく・ま・ちゃん。
Commented by pc911 at 2005-05-10 22:52
なんか、名誉もひとっ走りしては休憩。
お尻がおもいお嬢さんです。
Commented by yumi-culto at 2005-05-10 23:09
Leonママ
そうなの。最初は「早く大人になれ~」と思ってたけど、やんちゃのままが
いいです。
落ち着いていると、逆に「どうしたの?」と思ってしまう。。。
Commented by yumi-culto at 2005-05-10 23:11
KIROKUママ
きららさんは2才過ぎてもハイパーなままなんだ~。ちょっと安心。
下がいると落ち着くのが遅くなるのかな?
くまちゃんが可愛がられているのはよ~く分かりますよ♪
Commented by yumi-culto at 2005-05-10 23:13
名遊ママ
女の子はヒートを迎えると大人っぽくなって落ち着くらしいけどそうですか?
メイちゃんはすっかりレディのイメージだわ。
Commented by TwinkleBoy at 2005-05-10 23:47
気温が高くなってきたし、昨日の爆走で 筋肉痛かも・・・!? (笑)
↓クルト君の走ってる写真は、「えへへ・・・ ボクはまだまだ
走るんだよ~」 って 言ってるように見えます。 元気いっぱい♪  
うちの 1歳の頃なんて、夕立の冷たさが嬉しいらしく、バケツ
ひっくり返したような雨の中で 仁王立ちしてました!
もちろん、私は 雨宿り してましたっ! (笑)
Commented by yumi-culto at 2005-05-12 00:45
TwinkleBoyさん
> うちの 1歳の頃なんて、夕立の冷たさが嬉しいらしく、バケツ
> ひっくり返したような雨の中で 仁王立ちしてました!
お坊ちゃま、頼もしい~!
イタグレって雨を嫌がるものとばかり思ってました。
クルトは雨に濡れると頭が下がって動きが鈍くなり止まるか、
雨宿りできそうな場所に向かってダッシュするかどちらかです。
う~ん・・・お坊ちゃまとは根性が違うかも。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧