今日も走りました

GW最終日の今日は、イタグレ仲間と遊んできた。
ろあちゃん・熊五郎くん(上左・右)、ジュピターくん(下左)、レオンくん(下右)。
みんないい顔をしている♪
b0069169_0284649.jpg


5頭も集まると追いかけっこも激しい。みんなよく走ること。。。
途中元気なトイプーが参加したり、若者への指導やら下克上やら、それぞれが楽しく過ごしたようで、2時間くらい経つとみんな大人しくなった。
ろあちゃん・熊五郎くんは、お姉さんのきららさんをお迎えに行くためいったん解散。
どうもありがとうございました。とても楽しかったです♪
b0069169_0412344.jpg


残りは人間が休憩するためいつもの田園茶房へと移動。
移動中に4才のイタグレ(♂)テツくんと偶然出会った。
向こうから来るシルエットはイタグレ?と思ったらやっぱりそう。意外な出会いにびっくり。

b0069169_054305.jpg田園茶房では抹茶のシフォンケーキを食べ(美味しかった♪)、まったりいろいろと話しているうちに時間が流れていく。
最初は美味しい匂いに落ち着かなかったクルトもすぐに丸くなってしまった。みんな飼い主さんの膝の上で眠っている。

その後いつものショップへ行き、生まれたてのパピー(生後4日?)を見せてもらった。クルトを初めて見た時はまだ2か月ですごく小さく思えたのに、生まれたてのパピーはもっと小さくて儚い。
片手サイズの小さな小さなパピー。耳も手足も小さい。それぞれ違うカラーはママの丁寧なケアのお陰でツヤツヤだった。最初の出産なのに母性はすごい。
あと2か月もしたら見慣れたパピーになって、1年もしたらクルトみたいになるのか~と思いつつ、大きさのギャップに驚く。どんな子に成長するのだろう。とても楽しみ。
それにしても貴重な体験をさせてもらった~。ありがとうございました♪
[PR]
by yumi-culto | 2005-05-08 23:27 | お出かけ | Comments(8)
Commented by MIKI at 2005-05-09 13:04 x
2時間も走り回ったら筋肉モリモリですね~♪
あの細い体に2時間も走り回るパワーはどこにあるんでしょうね!イタグレって案外強いっ。
ところでお写真のシフォンケーキは何者ですかっ!
アイス2種類までのっちゃって、とってもそそられます☆
Commented by KIROKU at 2005-05-09 13:34 x
そんな美味しそうなものを食べていたんですね(>_<)
ずる~い!!
Commented by フラン at 2005-05-09 14:27 x
おいしそうなシフォンケーキですね~。甘いもの大好きなので、私もたべた~い(笑)
Commented by Leon at 2005-05-09 17:55 x
昨日は、お疲れ様でした。
ここの写真見て気がつきました、yumiさんのシフォンケーキは、抹茶じゃなかったんですね。自分のケーキに夢中で、人の注文したものを良く見てなかった。。。(笑)
Commented by yumi-culto at 2005-05-10 00:11
MIKIさん
2時間といっても休憩の方が多かったかもしれません。でも5頭もいると全員がまったりすることは少なくて、どこかで誰かが走ってました。

このアイス、「さくら」と「黒ゴマ」なんですよ~。
両方美味しかったですよ~♪
Commented by yumi-culto at 2005-05-10 00:11
KIROKUママ
美味しかったですぅ。今度は一緒に行きましょう!
Commented by yumi-culto at 2005-05-10 00:13
フランさん
シフォンケーキってふわっとして食べやすいですよね。
あっという間に食べてしまいましたよ。。。
Commented by yumi-culto at 2005-05-10 00:15
Leonママ
昨日はありがとうございました!
私のも抹茶ですよ。たしか3人全員抹茶にしたような・・・。
写真が暗く写っているせいかも。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧