ようやくHP完成!

b0069169_22192673.jpg
とうとうHPできました~!

ここまでの道のりは長かった・・・
最初はアップロードの仕方を間違え、正しい方法が分かったら今度は写真が多すぎて
容量オーバー。
パピーの頃からの写真を見直して約半分に減らし、ようやく完成にたどりついた。
HP製作はやはり大変だった。
まだ製作中のコーナーもあるけど、後はおいおい作るとして取りあえず完成。
(じゃないといつまでたっても終わらないので・・・)

これからリンクをさせていただいたところへご挨拶に行ってきます。
初心者のHPですが、遊びに来てもらえたら嬉しいです。
[PR]
by yumi-culto | 2005-05-07 22:16 | つれづれ | Comments(8)
Commented by KIROKU at 2005-05-07 23:11 x
HP開設おめでとうございます。
すっごい凝っていて入り口から「お~」でした!!
クルト・ン家の活躍から目が離せないですねぇ
ところでBBSに書き込もうとしたんだけど、エラーになっちゃうの時間帯がよくなかったのかしら?
Commented by yumi-culto at 2005-05-07 23:24
あ、早速ありがとうございます~。
これからご挨拶に行くのでちょっと待っててくださいね♪
HPはすべてソフトのお陰です。私は写真を選んで貼り付けただけ。。。
で、BBSはセキュリティソフトと相性が悪いみたいです。ノートンとか使ってませんか?
セキュリティを外すと書き込みできるみたいです。
Commented by KIROKU at 2005-05-08 09:55 x
ノートン…??イートン?ロート?一人頭グルグルしていたら、主人が「あ~家ノートン使ってる」だって、パソコンに興味なしな私でした。
Commented by TwinkleBoy at 2005-05-08 17:32
HP開設 おめでとうございますーー! お疲れ様でした!
パピーの頃に 毎日写真を撮るだけの ゆとりが あったんですね。
私も撮りたかったのですが、うちに来た その日に “破壊大魔王”と
命名された お坊ちゃまとの闘いは とても激しく、毎日撮るは
とても 無理でした。(笑)
パピーダイアリー、とても 素敵です! 愛情たっぷり!!
Commented by abbeylog at 2005-05-08 17:56
HPオープンおめでとう!!
さっき、見てきたよ~♪
残念ながらウチはノートンでBBSはやっぱり相性が悪いみたい…
パピー日記を見ながら、あびの成長と重ね合わせてしみじみしちゃいました!ステキな写真も盛りだくさんで、かっこかわいいクルトがいっぱい♪
今後とも楽しみにしてます~!!!
Commented by yumi-culto at 2005-05-08 23:38
KIROKUママ
やっぱりノートンと相性悪いんですね。
困ったなぁ。。。
Commented by yumi-culto at 2005-05-08 23:46
TwinkleBoyさん
パピーダイアリーの写真、実は日記の日に全部は対応してません・・・
2,3日ごとに撮っていたのを近い日に割り振ってます。でも結構撮っていたなぁと我ながらびっくりしました。
で、正しくはトイレダイアリーじゃないかと作りながら思いました~(爆)

パピー時代は”破壊大魔王”!?あのお坊ちゃまからは想像できません~。
Commented by yumi-culto at 2005-05-08 23:49
ゆうさん
ゆうさんのところもノートンかぁ。ごめんなさいね~。
あの頃の写真を見返すとしみじみしちゃいますよね。
ずいぶん大きくなったなぁと。。。
あびたんのHPも楽しみにしているからね♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧