あぁ~あ。

明日からGW!ゆっくり休める。クルトとゆっくり過ごせる。嬉しい~。
このところずっと忙しかった。
なぜかというと、HPをGW前に開設しようと頑張っていたから。
まだ途中だけど、後は公開してから作り込んでいこうと今朝試しにアップした。
なのに・・・表示されない。

FAQを探してみると、プロバイダーの初期設定を解除しないといけないらしい。
でもIDでどうやったら解除できるのかが分からない。
いろいろ探して結局断念し、サポートセンターにメールした。
休日をはさむので、返信がくるのはきっとGW明けになるだろう。

も~、せっかく睡眠時間や散歩の時間を削ってやったのに~!
こんなことならもっとのんびり作ればよかった。
誰かITSCOMでIDを使ったHPを持っている人はいませんか?
いたらファイルの削除方法を教えてください。(涙)

ということで、HPの公開はもう少し先になります。。。

(トップページはこんな感じ)
b0069169_21231950.jpg
[PR]
by yumi-culto | 2005-04-28 21:27 | つれづれ | Comments(10)
Commented by バニクレパパ at 2005-04-28 23:26 x
とても可愛い写真のTOPページですね!今からすごく楽しみです~♪
もう出来ているって事ですよねっ!(^^)早く見たい~~~~。
Commented by はる at 2005-04-29 01:05 x
完成したんですね!! なのに~いや~ん、お預け~? 笑  
早く見たいですよ♪ 楽しみ楽しみ♪

まったく更新をしていないずぼらな私… らーちんの分も作って下さいまし!! ぜひ!! 
Commented by Leon at 2005-04-29 09:08 x
ITSCOMは分からないけど、FTPでサーバーにログインは出来ているのかな?
Commented by くりあんパパ&ママ at 2005-04-29 10:32 x
楽しみにしていたのに残念です。TOPページは可愛いですね。音楽も入っているのでしょうね。
さて、HTMLファイルやが画像ファイルはすでにアップロードされているのでしょうか。すでに終わっているのなら、一番最初に読み込みを行うindex.htmlがすでにitscomのサーバーに初期設定で入っていますので、それをID for WebLifeで作成してあるindex.html(htmという場合も)に書き換えればいいだけだと思います。そこで、すてに初期設定の段階で存在しているindex.htmlを削除しなくても、IDで作成したindex.htmlで上書きすれば大丈夫だと思います。もし、IDで作成したindexファイルの拡張子がhtmの場合は、htmlと「l(エル)」を加えてあげてアップロードすれば、サーバーから上書きするかどうか聞いてくると思うので、OKすれば大丈夫だと思うのですが。たぶんこれで、表示されるとおもいます。webの場合、一番最初に読み込みをするファイルがindex.htmlですのですから、このindexページでIDで作成したページを読むように命令させればいいということです。
参考になるといいのですが・・・・・・。
Commented by cucciola-chu-chu at 2005-04-29 12:05
HP楽しみだわ~o(^-^o)(o^-^)o
ここのを使ってる方、最近増えましたね~
とてもステキなトップページ♪
早くGW明けないかな・・・・・
そしたらクルト君ともっとたくさん遊べるねっ、yumiさん♡
Commented by yumi-culto at 2005-04-29 21:24
バニクレパパ
ありがとうございます~。
最後の詰めが甘かったようで・・・(汗)
もうちょっと待っててくださいね。
Commented by yumi-culto at 2005-04-29 21:27
はるさん
光が見えてきたので、もうちょっと待っててね。

私はCOOLなHPのコラムとFunnyのファンだったりします♪
(えへ、プレッシャー?)
Commented by yumi-culto at 2005-04-29 21:29
Leonママ
ログインはできていたんだけど、本体の下にフォルダーを作ってそこに
アップしていたみたいです。
だから初期設定を消せなかったみたい。
Commented by yumi-culto at 2005-04-29 21:33
くりあんパパ&ママ
詳しい説明、ありがとうございます。
もう一度アップしなおしてindex.htmlの上書きができました。
ただ、ダブルでデータが存在しているらしく、容量オーバーでエラーに
なってしまいました。。。
でも正しいアップロードの仕方が分かったので、最後の手段、URLを新しくして
アップし直してみます。
たぶんGW中に公開できそうです。ありがとうございました~!
Commented by yumi-culto at 2005-04-29 21:37
jujuさん
IDは作るのはすごく簡単で面白いです。超初心者でもOKでした。
一息ついたらクルトと遊びま~す。
そうそう、GW中に湘南デビューするかもです。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧