朝の散歩

朝からいいお天気だったので、久しぶりの散歩。
最近なかなか時間が取れないので、30分以上は歩いた。

b0069169_22364255.jpg
ここはご近所の玄関。いつも鉢植えがあって綺麗だけれど最近特ににぎやかになってきた。
色とりどりの花が一斉に咲き始めている。
<先週末の花状況>

そこで私は見逃さなかった。
クルトったらWelcomeプレートを下げたワンコに、「やっほ~♪」と挨拶しかけ、何か違うと
気づいたみたいでなにごともなかったように歩き出した。
両手を高く上げるポーズ、しようとしたよね?

サイトハウンドって、確か視力よかったはずなのに。。。

途中右足の小指が痛くなり、靴擦れかと思っていた。
帰ってみたら水ぶくれ状態。新しいサンダルでこんなことになるとは。
やっぱり散歩はスニーカーに限る。今日は1日足が痛かった~。
[PR]
by yumi-culto | 2005-04-27 22:33 | つれづれ | Comments(8)
Commented by フラン at 2005-04-28 00:07 x
うちのあおは、散歩中いつも通る床屋さんの前にワンコの置物があるんですが、毎回それに近づいて挨拶しようとしてました~(笑)最近やっと置物だとインプットできたみたいで、無視して通りすぎてます。遅すぎ~。
あと公園にあるコアラやゴリラの置物(遊具?)が怖いみたいです。
Commented at 2005-04-28 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc911 at 2005-04-28 11:31
私も目が悪い?(笑)
ずいぶんクルト君ちいさくなったなぁ〜 と思ったら置物だった(爆)
Commented by yumi-culto at 2005-04-28 13:58
フランさん
あおくんもワンコの置物にだまされていたんですね~。
コアラやゴリラの置物も、人間からしてみればただのモノなのに、あおくんやクルトに
してみたら動くように見えるのかな?
どんな世界が広がっているんだろう?って思っちゃいます。
Commented by yumi-culto at 2005-04-28 14:17
Leonママ
了解で~す。
時間が確定してからと思い、まだみんなにはメールしてません。
先に話していた人たちにはとりあえずメールしておきますね。
日曜日、トレーニングの帰りになるので1時半~2時くらいには到着できますよ。
Commented by yumi-culto at 2005-04-28 14:21
名遊ママ
ホンモノの犬がプレートを下げてお座りしていたら、お利口さんで可愛いかも♪
看板犬目指して練習させようかな?って、看板がないか(笑)
Commented by KIROKU at 2005-04-28 23:57 x
クルト・ンはこんにちはをするのね。かわいい!!
熊五郎はダルメシアン(この犬種は知っている)の置物に、吠えながらすっごい勢いで駆け抜けました。それ以来そこには怖いダルがいると思い込んでいる熊五郎です。

ところでクルト・ンの所にリンク貼っていただきありがとうございます。
しばらく閉店しまして、新たにHPを公開する準備をする事にしました。
リニューアルしたら、またよろしくお願い致します。
Commented by yumi-culto at 2005-04-29 21:23
KIROKUママ
くまちゃん、ダルメシアンの置物が襲ってくると思っちゃったのかな?
とうとうHP閉めちゃうんですね~。残念。
リニューアルしたら教えてくださいね。それまではどこかのオフ会で
3グレに会えるのを楽しみにしています。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧