FCIアジアインターナショナルドッグショー

b0069169_1938299.jpg前から行ってみたかったドッグショー。ようやく今日、東京ビッグサイトで行われたアジアインターに行ってきた。
遅れたのと仕組みがよく分かっていないのとで、何をどう審査しているのか分からない。でも出陳している犬たちの綺麗な歩き方が印象に残った。

b0069169_191338.jpgアジアインターに行った目的の一つは他のイタグレに会うこと。
ようやく会えた名誉ちゃんと遊姫ちゃん。イメージ通りのおっとり長女と元気な次女。どちらも可愛かった~。会えてよかった。そして思いがけず会えたのが”お坊ちゃま”。イタグレがたくさん集まりはしゃぐ中で、ビシっと立つ姿は大人の風格。クルトもああいう風に成長してくれたら・・・
他にも知っているイタグレがたくさんいてとても賑やかだった。一体何頭集まっていたのだろう?よく遊んでいるイタグレどうしは早く遊びたくてもどかしそうだった。

b0069169_19382880.jpg会場をブラブラして出陳待ちの犬たちのパドックに行き、ウィペットを見ているとお化粧している場面に遭遇!
目張りを入れているように見えたのは一体何をしていたのだろう?
ショーを見て、イタグレ仲間に会い、グッズのブースを見学し、さらにサルーキやウルフハウンド等のあまりお目にかかれない犬種も見れて盛りだくさんだった。機会があればまた行きたい。

b0069169_19384643.jpgまだ少し時間があったので、辰巳のドッグランにジュピ家と移動。
クルトより3ヶ月年下のジュピターくんは、太腿が逞しくなって顔つきもすっかり大人っぽくなった。クルトはジュピが大好き。怒られても飽きずにちょっかいを出しに行く。火がついた2頭の走りは勢いがあって、まったりしていたドッグランで完全に浮いていた・・・。
そこで5ヶ月のベティちゃんとご挨拶。一緒に遊べるかな?と思ったけれど、駆け回る2頭に圧倒されてしまったかも。


今日はマンションの点検・補修工事の立会いがあり、帰ると業者さんが入れ替わり入ってくる。好奇心旺盛なクルトはすぐに駆け寄りお出迎え。吠えないのは嬉しいけれど、番犬の意味は全くない。。。
おまけに相当疲れたようで、さっさと人のベッドで丸くなっていた。
[PR]
by yumi-culto | 2005-04-02 19:53 | お出かけ | Comments(7)
Commented by pc911 at 2005-04-02 20:56
やっとお会いできましたね。クルト君は写真どうりの男前でした!
なんとなくショップを流し見してから会場を後にし、車で辰巳に向かう途中でほかほか弁当を食べ(笑)、ドッグランに到着した瞬間、向こう側の車線からシルバーのベンツがすいっ〜〜。。。「あー〜、くるとぉ〜じゅぴぃ〜」
そのあとアビたんに会えておしゃべりしてから帰りました。
次回はドッグランで走り回りましょうね! って、名誉は座ってる子なのだけど(笑)。
Commented by TwinkleBoy at 2005-04-02 21:48
こんばんわ~。今日は お会いできて 嬉しかったです!
ほぼ毎年 行っていますが、今年は ものすごい数のIGに
会えて、本当に驚きました。 リンクにも たくさん 居たし!
ゆっくり お話できず 残念でした。また お会いしましょう! 
・・・で。
お坊ちゃま、大人の風格なんか、どこにもありませんよ~。 
オジサンなのに、クルト君たちと同じように パタパタしてる
だらしない奴です。 (笑)
褒められなれてないので 照れちゃいます! 
写真を載せてくれた上に、やさしい お言葉を ありがとう!
Commented by yumi-culto at 2005-04-04 00:42
名遊ママ
よ~~~やく会えて嬉しかったです。美人姉妹ともご対面できたし♪
でも辰巳ですれ違っちゃったんですね~。残念!
みんな来ないねぇって言いながら新木場の方へお昼を食べに行ってしまいました。
もう少し待っていればよかったですね。。。
でもこれからはオフ会シーズンだから、すぐに再会できますね!
クルトはたぶん走ってくれると思います。・・・ミミズがいなければ(爆)

Commented by ベティーママ at 2005-04-04 00:45 x
写真を載せて頂いてありがとうございます。
以前にクルト君のホームページを見たことがあり、「もしかして」と思ってみてみたらベティーが載っていて感激しました。
いつも大人のイタグレ達を見ると圧倒されてしまい、テンションが下がってしまうのではやくイタグレとたわむれるベティーを見たいです。
Commented by yumi-culto at 2005-04-04 00:46
TwinkleBoyさん
本当にお会いできて嬉しかったです!声を掛けていただいてありがとうございました。
IGも年々増えているんですね。たくさん集まって賑やかでした。
お坊ちゃまは堂々としていましたよ~。せっかくクルトと2ショットを取れるようにポーズをとってくれていたのに、カメラがぶれて正面顔が載せられませんでした。ごめんなさい。
次回はゆっくりお会いしていろいろお話したいですね。これからもどうぞよろしく♪
Commented by yumi-culto at 2005-04-04 00:53
ベティーママ
先日はどうも。ご訪問ありがとうございます♪
ベティーちゃん、まだパピーらしさが残っていて可愛かったです。
さすがイタグレ!という走りもしていたから、すぐに一緒に走れますよね。
次回お会いする時は、きっと爆走姿を見られると思って楽しみにしています。
これからもどうぞよろしく。
Commented by pc911 at 2005-04-04 11:12
横レス失礼します。
ベティーママさん、こんにちは。辰巳でお会いした赤いTシャツの名誉(黒い子)と遊姫(茶色い子)のママです!
遊んでいただいてどうもありがとうございました。私のカメラにベティーちゃん収まってますよん(^^) うちは船橋なんでまぁまぁ近い方でしょうか。
今後ともよろしくで〜す。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧