定休日

フードが少なくなったので気にはなっていた。
週末は出かけてしまい調達に行けず、今日行くつもりが雨のため中止。
明日行こうと思って夜気がついた。明日はお店の定休日だった・・・。

もうギリギリ1食分くらいしか残っていない。
可哀想に、クルトは誕生日にフードもなしのひもじい状況になってしまった。
仕方ないので手作りご飯で1日浮かさなければ。確か前に手作りご飯をメモしておいたはず。
まぁ、ちょうどお誕生日ってことで、手作りご飯もいいかもしれない。食いしん坊のクルトなら、
きっとご飯の内容が変わっても平気なはず。というか、お肉とか入れて豪勢にしてあげよう。

明日の夜は両親も来るので、「お誕生日だから豪勢なご飯なの~」とごまかすつもりが
フードが足りなくなったのがバレバレ。
店長さん、水曜にクルトじぃじがフードを取りに行きますのでよろしく。「クルトの」と言えば分かると伝えてありますので。。。

b0069169_1525876.jpg1才になるクルト。爆睡中。。。
決して不貞寝しているわけではありません。
[PR]
by yumi-culto | 2005-03-28 23:39 | つれづれ | Comments(15)
Commented by Leon at 2005-03-29 06:51 x
うっかり定休日忘れちゃんですよね。
手作りは、やってみると簡単ですよ。味付けの必要ないし、野菜を柔らかく煮てあげれば出来上がり。レオンは、煮汁も大好きで全部飲んじゃいます。お肉は新鮮な物なら、生でもいいかも~
Commented by Leon at 2005-03-29 07:03 x
大事なこと忘れてた~
クルト君『Happy Birthday♪』
Commented by pc911 at 2005-03-29 10:38
お誕生日おめでとう! 
一足先に一才ですね(^^) 好青年に磨きがかかりますように★
Commented by abbeylog at 2005-03-29 13:59
クルト、お誕生日おめでとう!!
お誕生日、手作り食でお祝いなんてステキ☆
今月の土日における、クルトとの遭遇率75%!
これからも仲良くしてね~♪
Commented by ZERO母 at 2005-03-29 22:07 x
クルト君、初めての誕生日おめでとう♪
これからも、元気にスクスク大きくなってね^^
Commented by ミドリ at 2005-03-29 22:09 x
クルトくん、誕生日おめでとう~~~!!!
お祝いしてもらったかな?
プレゼントは何もらったの~??
Commented by フラン at 2005-03-29 22:40 x
クルトくん、誕生日おめでとう!!
手作り食でお祝いしてもらったかな??
これからも素敵な毎日を過ごしてね~。
Commented by バニクレパパ at 2005-03-29 23:32 x
クルトくん、1歳の誕生日おめでとうございます♪
いっぱい良い子良い子して貰いましたか~。笑
美味しいもの沢山食べたのでは?
これからも元気でかっこいいクルトくんでいて下さいね。
Commented by yumi-culto at 2005-03-30 02:08
Leonママ
ありがとうございます~。
手作りごはん、思っていたより簡単でした。味付けはにんにくだけで、野菜と
お肉を煮てご飯と混ぜただけのシンプルなものでしたが、クルトもすごく美味しそうに
食べてくれました。時々は手作りもいいかも♪
Commented by yumi-culto at 2005-03-30 02:10
名遊ママ
ありがとうございます。あっという間に1才になってしまって・・・。
でも本人もまだまだお子ちゃまです。白いポロシャツの似合う好青年目指して
頑張ります~。
Commented by yumi-culto at 2005-03-30 02:12
ゆうさん
ありがとう~。
今月は偶然出会うことが多かったね。あびちゃんとは運命の赤い糸を感じたわ(笑)
こちらこそこれからもよろしくね♪
Commented by yumi-culto at 2005-03-30 02:14
ZERO母さん
ありがとうございます。元気でいてくれるだけで嬉しいです。
まだお子ちゃまでもいいかなという気もちょっとあります。
Commented by yumi-culto at 2005-03-30 02:15
ミドリさん
ありがとう~。ケーキでお祝いしました♪
プレゼントは間に合わず・・・。今月末にはあげられるかな???
Commented by yumi-culto at 2005-03-30 02:16
フランさん
ありがとうございます。手作り食、すごく反応がよかったです。
また作ってあげようかなと思いました。
Commented by yumi-culto at 2005-03-30 02:18
バニクレパパ
ありがとうございます。お誕生日だからとつい甘くなって、ご飯にケーキに
クッキーに・・・と、すごいたくさんあげてしまいました。
でも特別だからいいかな。明日はいつも通りということで調整します。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧