フルコース

今日はぽかぽかと暖かく、春がようやくやって来たようだった。
擦りむけたパッドは硬くなり、セーブモードを解除して足慣らしに最適な日。早速出発。

11時頃。待ち合わせ場所にジュピター&オリーヴ発見。フォーン3匹いきなりダッシュ。少ししてLeon登場。続いてgiorgioも参加。フォーン5匹でダッシュ。
そのうち飽きていつもの探索活動に移行。さらにクルトは地面に身体をスリスリして彼なりにいい匂いをつけているらしい。
風もなく快適で、まさに疾走日和。みんなとても活動的で、電池切れすることもなく走った。
遠くに早くも桜が咲いている。写真は、登場早々手荒い歓迎を受けるLeonくん。
b0069169_1131736.jpg


1時頃。Leonくんと別れて『Deco's Dog Cafe田園茶房』に向かい、ランチ。みんなママ・パパの膝の上や服の中でまったりしている。でもしばらくすると飽きちゃったのか、服の中でもがいたり、くーくー言ったり。クルトは長い身体を伸ばして窓の方へ・・・。

3時頃。遊び足りないと判断していつものショップ、『DOX of Italiano』へ移動。お預かりのゆずくん、レディちゃん、看板犬たちと会い、再び爆走。
ゆずくん、4ヶ月とは思えないしっかりした身体ですでに5.0kg。でも動きはパピーで楽しくって仕方がない様子。ずっとみんなと元気に遊んでいて、将来がとても楽しみな子だった。

4時半頃。日が長くなり一日の締めくくりに出掛ける。みんな少しお疲れ気味か?と思われたけれど、先に遊んでいたミニピンやコーギー、テリアたちを見たら疲れなんて吹っ飛んだらしい。再び爆走する中、新しいイタグレが登場?と思ったらロッシくんだった。

5時半頃。さすがに風が冷たくなり、解散。
今日1日でどのくらい走ったのだろう?犬用万歩計があったら付けてみたかった。軽く足慣らし程度に・・・なんて思っていたのが、いいお天気と仲間のおかげで一気に本格復帰。
帰ってきたらすぐに爆睡し、ご飯以外は起きずに満足そうに寝ている。明日のためにしっかり寝て体力を蓄えさせなければ。

今日はお付き合いいただき、ありがとうございました!
クルトもみんなと一緒にたくさん走れて、とても楽しかったと思います。
またよろしくお願いします。
[PR]
by yumi-culto | 2005-03-19 23:37 | お出かけ | Comments(4)
Commented by MIKI at 2005-03-20 23:01 x
yumiさんコンバンハ。
昨日はとっても暖かくてお散歩日和でしたよね♪
近くにイタグレちゃんがたくさんいてとっても羨ましいです。
うちは多摩川でも下流なんですっ。
イタグレちゃん5匹で走ってる姿、とってもかっこよさそう。
一日いっぱい遊んでクルトくんいい夢見れたでしょうね!
そういえばクルトくんも寝言言いますか?
DHONIはたまにワォッワォッと寝言らしいことを言っています(笑)
Commented by pc911 at 2005-03-20 23:58
充実ですね〜。
こちらもイタグレ三昧の三連休してます(笑)。
Commented by yumi-culto at 2005-03-21 21:28
MIKIさん
今日も暖かくていいお天気でしたね。クルトは3日連続多摩川に行きました。
今度ドーニくんも一緒に遊びましょう♪
クルトも寝言言いますよ。泡が弾けるような、不思議な音を出すときないですか?
後は口や足を動かしている時もあります。何か食べたり、走ったりしている夢を見ているのかもしれません。
Commented by yumi-culto at 2005-03-21 21:30
名遊ママ
途中曇りはありましたが、お天気がいい3連休になってよかったですね。
イタグレ三昧のお誕生日になってよかったです♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧