出来るかな?

b0069169_163163.jpgいつかは始めたいと思っていた成長記録のHP、思うだけで全然進まなかった。超初心者の私の場合、HP作成ソフトだのみなのだけど、どれを使うかという初期段階で止まっていたから。
Blogを始めてこれで十分かも・・・なんて思い始めた今日この頃だった。

でも今評判の "ID for WebLiFE" を検討し始めてから徐々に進展が。
結構面白そう。
そして簡単そう(これが一番大事)。無料お試し版をダウンロードし、少しずついじってる。
ただ、面白くなると凝りたくなるもので、いろいろ分からないことが出てしまい、やっぱり一気に完成!という訳にはいかなそう。。。
それにバナーを作ってみたり、BBSをレンタルしてみたりと、少し横道にそれたりしてるし。

で、せっかく設置したBBS 。一定期間使わないと削除されるし、完成はまだまだ先になりそうだしでこのBlogに貼ってみました。左の- BBS-から行けます。
よかったらぜひ書き込みしてみてください。画像も貼れます。
[PR]
by yumi-culto | 2005-03-10 16:10 | つれづれ | Comments(11)
Commented by cucciola-chu-chu at 2005-03-10 16:54
yumiさ~ん。
今BBS行って書き込みしようと思ったらエラーになります(T_T)
「トップページから入りなおしてください」って。
yumiさんのスレにも同様にエラーが出てレスがつけられませ~ん(T_T)(T_T)(T_T)
トップページのURL間違ってるのでは???
Commented by yumi at 2005-03-10 17:33 x
jujuさん
さっそく来てくれたのにごめんなさい。
確認してみたんだけど、URLは合っているの。私のところと友達のところからは開けるのに、どうしてだろう???
ノートンとの相性が悪いらしいのだけど、jujuさん使ってます?
家のパソコンでももう一度試してみますね。
Commented by cucciola-chu-chu at 2005-03-10 18:19
yumiさん出来ましたぁ!!
やっぱり原因はセキュリティでした。(OFFにして書き込みしました。)
うーん、ウチと同じshiromukuなのにな~~~???
まっ、とにかくよかったです♪
Commented by yumi-culto at 2005-03-10 18:32
jujuさん
よかった~。今BBSで確認しました♪ 書き込みありがとうございます!
でもノートンがダメって使いづらそうだな。。。割とポピュラーですよね。
Commented by リリ at 2005-03-10 22:49 x
yumiさんもIDなの~?
私と一緒だー!ワーイ♪
あのソフトは簡単なので、本当に初心者向きだと思います。
で、出来上がったサイトは初心者とは思えないフラッシュだからいいよね。
公開が楽しみです。
がんばって!
Commented by yumi-culto at 2005-03-11 01:33
リリさん
ありがとう~。ID仲間になれるようにがんばります♪
フラッシュって何?のレベルでもそこそこ格好よさげなものができそうで決めました。
初心者にはありがたいソフトです。
Commented by abbeylog at 2005-03-11 11:44
おぉ~!HP製作中?!
がんばれがんばれ♪
フォトアルバムへのリンクを見つけてワクワク中です。
ランチ後のお楽しみにとっておこう♪
Commented by abbeylog at 2005-03-11 13:58
フォトアルバム、堪能させていただきました♪
ほんと、子犬の成長ってあっという間だねぇ~。
日常の何気ない表情がたくさん撮れててすっごく可愛かったよ~。
Commented by yumi-culto at 2005-03-11 15:11
ゆうさん
ありがとう~HP製作がんばる。
フォトアルバムも見てくれてありがとう~!ホントにあっという間だった。
クルトの誕生日が近いせいか、ついしみじみしてしまう・・・
Commented by はる at 2005-03-12 00:26 x
HP作成、頑張って下さいね。 楽しみにしてます♪
クルトくんももうすぐお誕生日だよね。 本当にあっという間に1才!! まだまだパピパピしていて欲しかった気もするんだけどね。
らびぃちんの落ち着きの無さは、まだまだパピん子ですけどね 苦笑

なんでだろう… フォトアルバムが見られない… 画像が全部×になっている…
後で又、覗いてみよ~っと。 楽しみ♪
Commented by yumi-culto at 2005-03-12 01:03
はるさん
”らびぃカレンダー”が3月になって、あと何日ってカウントダウンが始まりました。
らびぃくんももうすぐですね。ホントにまだパピーでいいのに~と思います。
でも♂のオーナーさんから、2,3年は落ち着かないとよく聞くのでまだしばらくパピん子でいてくれるかも♪
フォトアルバムはなぜだろう???原因不明です。初心者でごめんなさい。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧