ベランダで

b0069169_1842794.jpg今日みたいに暖かい朝は、クルトは開いた窓からベランダに出てしまう。寒いと顔も出さずに向こうへ行くのに。

ちょうど前の家が建て替えを始めていて、クルトは興味津々。
ベランダの隙間から顔を出して覗けるのも、顔が細いイタグレならではじゃないかな。
というか、高所は大丈夫なの?
しっぽが全然平常心じゃないの。ちょっと脚が伸びて少しは慎重になってるけど。
(※ もしも飛び出そうとしても肩がつかえてダイビングはできません。)
[PR]
by yumi-culto | 2005-03-09 18:34 | つれづれ | Comments(8)
Commented by ZERO母 at 2005-03-10 00:14 x
クルト君の伸びきった足が可愛い♪ ベランダの外から見てる人は面白いだろうね~。皆、細い!!って見てるんかなぁ^^
Commented by Leon at 2005-03-10 12:08 x
最初、飛び出しちゃうんじゃないかと、ビックリした~。
大丈夫なんですね。外から見たら、面白そう、顔だけ出てるなんて。。。
だれか、外に待機してて、クルト君の写真撮ってくれないかな?
Commented by abbeylog at 2005-03-10 13:47
高さはどのぐらいあるのかな~?ほんと、外側から見てみたい!
絶対、ビックリするよね~(笑)
建替えの業者さんたちのアイドルだったりして?!
Commented by yumi-culto at 2005-03-10 15:25
ZERO母さん
時々ベランダや窓から犬が覗いていて、「あ!」と思う時があるけど、
ああいう感じかな?
後ろ足にちょっとビビリが出てますよね。
Commented by yumi-culto at 2005-03-10 15:29
Leonママ
パピーの頃から抱っこして下を見せていたせいか、あまり怖がらないのです。
私の方が怖くて身体を支えていたのに、ある時身体が大きくて抜け出せないことに
ふと気づいて。。。
外からの写真、いつかチャレンジしてみたい!
Commented by yumi-culto at 2005-03-10 15:31
ゆうさん
4階です。下からだとかなり頭が小さく見えるから、視力のいい人でないと
難しいかな?
しかも静か~に覗くだけだから気づかれないかも。
Commented by TwinkleBoy at 2005-03-10 19:53
後ろ足が 微妙~に 伸びてる時ってありますねー。
ちょっとだけ 浮いてる感じが また かわいいですね!
そういう場所から 後ずさりせずに 振り向こうとして
ウギャンッ って 勝手に騒いでる オッチョコチョイが
うちの お坊ちゃまです。 (笑)
Commented by yumi-culto at 2005-03-11 01:30
TwinkleBoyさん
キッチンを立入禁止にしてるので、キッチンが気になる時も微妙~に伸びてます。
後ろ足がよけいすっきり見えて可愛いですよね。
> そういう場所から 後ずさりせずに 振り向こうとしてウギャンッ って 勝手に騒いでる
お坊ちゃまくん、可愛い。。。
とてもお茶目で、笑っちゃいけないけど笑ってしまいそうです。(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧