充実した休日

今日はイベント盛りだくさんで充実した一日だった。

トレーニングスクールの後、遊びに行った。既にイタグレが元気に走っている。クルトの後にも1頭参加。結局6頭のイタグレが集まり、駆け回った。
りゅう、giorgio・クルト、オリーブ、ジュピター・ロッシ(生まれた順)。みんな3月、6月に生まれた元気盛り。6頭も集まると性格や遊び方が違い、個性が分かって面白い。それでも兄弟はどことなく似ている。
giorとクルトの兄弟は目やふとした表情が似ていて、やっぱり兄弟と思わせる。ジュピとロッシの兄弟は、カラーは違っても顔つきはそっくり。センターに細いブレーズが入る所まで一緒でしぐさも似ている。並んで写真を撮ればよかった。
ジュピパパに甘えていたgiorとクルト、その横で戦うジュピとりゅう。
b0069169_2244667.jpg


b0069169_2255662.jpgたっぷり走った後、みんなで 『Deco's Dog Cafe田園茶房』に移動。クルトはパンプキンスコーン(犬用)の匂いにつられて起きたけれど、食べた後はすぐに丸くなった。みんな走りつかれたのか大人しい。まったりお茶した後は近所のお店 『Perrods』 と 『PINKS DOG』に寄った。『PINKS DOG』では、買い物中のイタグレに偶然遭遇。店内にイタグレ7頭がひしめきあい、珍しい犬種だとは思えない事態に。

その後車でいつものショップ、『DOX of Italiano』へ移動。車中で休憩したイタグレたちは再び元気に走り、戦う。あの元気は一体どこから来るのだろう?
さすがに家に帰るとベッドに直行して丸くなり、ご飯を食べた後はソファに来て、膝の上で爆睡した。きっと明日の朝も遅いのだろうな。。。

今日はありがとうございました。いろいろな所へ一緒に行けて、とても楽しかったです。
ぜひまた一緒に遊んでください。
[PR]
by yumi-culto | 2005-02-27 23:17 | お出かけ | Comments(10)
Commented by OLIVE at 2005-02-28 09:57 x
昨日はホントに盛りだくさんで楽しかったですね。クルトくんは遊ぶときは弾けてあそぶし、ママの言うことはよくきくしで、感心しちゃいます。オリも昨日はよく遊んでくれてよかった。お陰様で慣れてきたようです。
ところでぇ~、上の写真、りゅうくんとはりきって戦ってるのはジュピターくんだよ~ん!
Commented by yumi-culto at 2005-02-28 10:31
オリママ
昨日は企画してくれてありがとうです!ジュピパパの引率付きでいろいろなところに行けて楽しかったですね。オリーヴも元気いっぱいだったし。
で、間違えた!ごめんなさ~い!!カラーもしっぽもオリじゃない。ジュピでした。
アイドルオリに失礼なことを。。。(汗)

Commented by リリ at 2005-02-28 11:10 x
東京には犬専門のお店やカフェがたくさんあっていいな。
宇都宮にはペットショップはあってもドッグランやカフェはないので(もしかしたらあるのかもしれないけど)、ちょっぴりさみしいです。
もしかして宇都宮でイタグレを飼ってる人って他にいるのかな?って疑問。
他のイタグレちゃんと一緒に遊ばせたいよ~。
Commented by Leon at 2005-02-28 12:11 x
オリママ!!
次回は、レオンもご一緒させてくださ~い。田園調布でウインドウショッピング楽しそう。

yumiさん
仕事中じゃないんですか?直ってる・・・フフッ
そう言う私も仕事中です。みんなこっそりblogめぐりやってるんですね。
Commented by yumi-culto at 2005-02-28 21:29
リリさん
ご近所にイタグレオーナーさんがいると、一緒に遊ばせたり情報交換ができたり、何かといいですよね。きっとまだ知らないだけで、宇都宮にもイタグレはいますよ。
見かけない犬種だけに、散歩していると同じ犬を見かけたと声を掛けられます。見かけた場所の辺りに散歩に行くと偶然出会えるってパターンもありますし。それでも見つからないなら、オフ会に遠征です!これからの季節はオフ会シーズンですよ。
Commented by yumi-culto at 2005-02-28 21:34
Leonママ
朝から仕事しないでblog巡りやってました~。
って、このコメントはさすがに会社では書けなくて。(爆)
家ではやることがたくさんあって忙しいんですよ。な~んてね。。。
みんな一緒なんですね。

Commented by フラン at 2005-02-28 21:52 x
かわいいスコーン。イタグレのクッキーの型があったらいいね~(笑)
Commented by giorママ at 2005-02-28 22:07 x
クルトママ、昨日はありがとうございました。兵庫島とガス橋は平日、あの辺りは週末もOK!!の場所ですね~  また近々集合しましょう。
Leonママの手作りレバーのおやつ、牛・豚・鳥 どれがお勧めですか?
giorにも作ってあげようと思ってます。
Commented by yumi-culto at 2005-02-28 22:13
フランさん
グレイハウンドなら見たことあるけど、イタグレはまだないですねぇ。
見つけたら即買っちゃうかも。
グレイハウンドもイタグレも形は一緒ですけどね。。。
Commented by yumi-culto at 2005-02-28 22:18
giorママ
こちらこそありがとうございました~。giorくん可愛かったです♪
ぜひまた集まりましょうね!
家ではブタと鳥を使いましたが、クルトはどちらも食いつきよかったです。
ただ包丁でさばく時に、私は鳥よりはレバーの方が耐えられたかなと。。。
それから少しこんがり目に焼いた方が、香りが強くなってより惹きつけられました。(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧