ばったり再会

トレーニングスクールの後、先週なくしたカラーの代わりを買いにショップを回った。
最初に行ったのは、『Perrods』。スタンダードプードルとフラッティの看板犬がお迎えしてくれた。デニムのカラーを買ったついでにブタ皮のガムも購入。
ちなみにここには『hound#tooth』の製品があり、試着可能。

次に行ったのは、『PINKS DOG』。週末しか営業しない気になるショップだった。カラーとリードのデザインが豊富で見たらほしくなり、ここでも1つ購入。ほしいデザインのSSサイズがなかったため、作ってもらうことになった。来週以降引取り。

ブラブラしてたら遅いランチになってしまい、『Deco's Dog Cafe田園茶房』に戻ったのが
2時過ぎ。そしてランチタイムは2時で終わり(涙)。
キーマカレーと、クルトにサツマイモのスコーンを頼んでみた。
スコーンは意外と大きく(8cmX4cmくらい?の骨型)、半分だけあげるつもりが
結局全部あげてしまった。明日お腹がゆるくなるかも。。。

はっきりしない天気の中、クルトの運動不足を解消しに行くと、見覚えのある人とイタグレたちがいた。ジュピター、オリーヴ、クリスティ&アンナ
オリーヴは1週間ぶり。ジュピとクリスティとは本当に久しぶり。
まさかみんなに会えると思わなかったから嬉しかった。たぶんクルトも同じだと思う。
やたらとハイテンションになっていた。
そしてみんな走るのが速い、速い。ワンコが来ると早速チェック。かと思うと走りながらガウガウしたり、イタグレダンスを踊ったり。毎度のことだけれど、カメラが間に合わない。
b0069169_05531100.jpg


b0069169_114230.jpgアンナちゃんは最近散歩デビューしたばかり。
パピパピで可愛い~と思ったら・・・少し離れた所で一人爆走している。パパママが呼ぶと無邪気にダッシュで戻ってくる。パピー時代から走り屋とは、さすがイタグレ。
後半はパパやママのコートの中に避難。プルプル震えながら、クークー鳴いていた。
クルトもそうだったなぁとちょっと懐かしく思いつつ、しっかりカメラ目線のアンナちゃんを激写。

皆さま、今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。とても楽しくすごせました。
また一緒に遊んでくださいね。
[PR]
by yumi-culto | 2005-02-20 23:22 | お出かけ | Comments(6)
Commented by pc911 at 2005-02-21 09:58
一番左にうつっているのはクルト君ですか? 遊姫にそっくりなんですけど・・・
まさか、お留守番の最中にこっそり抜け出して遊びに行っていたのかしらん(笑)
Commented by yumi-culto at 2005-02-21 10:30
名遊ママ
一番左はジュピターくん、6月生まれの男の子です。ユウちゃんと似てますね♪
手足のしっかりした格好いい子ですよ。あ、やっぱりユウちゃんと似てる?(笑)
ちなみにクルトは・・・柴さんのお尻で匂いチェックをしてます(汗)。
Commented by OLIVE at 2005-02-21 13:29 x
yumiさん、昨日はナイスなタイミングの登場でした! 写真、オリが座り込む前のでありがとう、あはは…(汗) 今度お会いするときは、ぜひクルトくんの新しいカラーを見せてくださいね!
Commented by yumi-culto at 2005-02-21 21:45
オリママ
昨日もありがとうございました♪
遠目に、イタグレがあちこちにいる?と思って行ったら、みんな来ていて
びっくりでした。
ちょうど会えてよかったです。お天気がよくない中行った甲斐がありました。
カラーはなくさないうちに見てくださいね~。(って今度は絶対落とさない!)
Commented by くりあんママ at 2005-02-21 21:55 x
久しぶりに会えましたね。
優しさと逞しさが更にましたような~。
クリスティは相変わらずですがこれからも遊んでね。
カラー楽しみですね。見せてください。

それから・・・・・La Dolce VITA 覗いて見ました。
材料参考にさせてもらいます。
Commented by yumi-culto at 2005-02-21 22:12
くりあんママ
本当に久しぶりでしたね~。クリスティちゃんが覚えてくれていてよかったです。
これから姉妹がどんな美人IGに成長するのか、とても楽しみです。
クリスティちゃんのバースデイケーキも楽しみ♪
ぜひくりあん通信に載せてくださいね!


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧