下見

今日は午後から友達が遊びに来た。
その前にガス抜きも兼ねて明日の下見にクルトを自転車に乗せて行って来た。
明日は新規開拓。自転車だと駅から意外と近く感じる。

グラウンドの間の原っぱでフォークダンス(!)をしている集団がいた。
でも割と広いので走るスペースは充分ある。ちょっとデコボコする所もあるけど、
かもめのうん○はない。後は明日暖かくなるだけ~。
b0069169_1403524.jpg


b0069169_1414515.jpg帰り道、近所の「梅の道」の梅が満開。もうすぐ春・・・。

前回友達が来たのは4,5ヶ月前だから、クルトの成長に驚いていた。
以前は狆を飼っていたという。お座敷犬の狆に対し、小型犬とは名ばかりのイタグレ。パワフルに遊びまわるクルトを見て、ますます驚いていた。
クルトは初めての場所の散歩と珍しい人の出現で、しばらく暴れた後に突然膝の上で眠りこけ、友達の好感度を上げていた。

友達は何度もバンビに似ていると言う。また1票、バンビ派の票が増えた。
ちなみに似ていると言われる動物は、1位カンガルー、2位鹿、3位馬。
(番外チワワのくぅちゃん。)
[PR]
by yumi-culto | 2005-02-12 23:28 | つれづれ | Comments(6)
Commented by リリ at 2005-02-13 14:07 x
フォークダンスしていた集団が気になってしかたありません。
大人ですか?
Commented by ミドリ at 2005-02-13 18:36 x
梅がキレイ!!!
こっちはまだ2分咲きくらいかな・・・
リリさんにつづいて、フォークダンスをする集団気になりますね(笑)
クルトくん、自転車に乗るんですか??前カゴですか?すごい!
Commented by yumi-culto at 2005-02-14 00:06
リリさん
私も思わず声を掛けようかと思いましたが勇気がなく。。。(爆)
子供ではなかったですよ。出来の悪いところだけ再度練習したり、マジメに
やってました。子供キャンプのインストラクターかな?と思いました。
Commented by yumi-culto at 2005-02-14 00:09
ミドリさん
梅が咲くと春もそろそろかなと思います。いい香りでした。そちらはもう少し先ですね。
自転車は、それ用のキャリーバッグ(メッシュのふた付)に入れてカゴにセットします。
中に入ると大人しく乗ってます。
Commented by りゅうママ at 2005-02-14 19:18 x
土曜日車で多摩川を通って、私もそのフォークダンス集団を見ました!!
大人の集団でしたね。盆踊りの練習かと思いましたがまだ時期じゃないし。
りゅうパパが、「あれは宇宙と交信してるんだよ」と教えてくれました。
ほんとかな?
Commented by yumi-culto at 2005-02-14 23:09
りゅうママ
りゅう家も同じところにいたんですね。すごく違和感があって目立ってましたよね。
まさか宇宙人と交信しているとは思いつきませんでしたよ~。
さすがりゅうパパ!


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧