イタグレ軍団

今日はオリーヴが遊びに来ると言うので、慌てて用事を済ませ、4時過ぎに向かった。
いつもはノノちゃんが駆け回っている姿が目を引く。今日はあちこちに駆け回る姿が。近づいたらイタグレが全部で5頭。他を圧倒して走り回っていた。

6頭のイタグレが広い場所に放たれたら、そりゃあタイヘン。喧嘩するとかそういう事ではなく、見ている方が忙しい。片方でダッシュで追いかけっこをしているかと思えば、もう一方でイタグレ特有の歓迎ダンスを踊っている。
当然私のカメラでは追いきれず、地面をたくさん撮ってしまった。

ただ、カモメが襲来したらしく至る所に緑色の落し物があり、走っていない時はたいていそれを食べていて、阻止する飼い主を走らせていた。クルトもウロウロウロウロ。興味を持たない子がうらやましい。。。

左から、クルト、オリーヴ、りゅう、ロッシ。パグのぶーちゃん。
それに写っていないけれどノノちゃんとジョルジョも参加。とても楽しかった。
先輩・シルバの姿が見えなかったのが、ちょっと残念。
6頭もいると、あちこちでドラマが生まれて面白い。またたくさん集まれるといいな。
b0069169_0155033.jpg

ぶーちゃんは、イタグレの走りにしっかりついてきて、ボール持って来いも完璧。
途中で飽きちゃうイタグレたちを尻目に、何度も持ち帰ってきた。
他人が咥えた時だけ興味を示し、時には横取りするクルトに見習ってほしい。。。
[PR]
by yumi-culto | 2005-02-11 23:45 | お出かけ | Comments(10)
Commented by OLIVE at 2005-02-12 08:29 x
昨日はありがとうございました。オリってばノリが悪くてすみません。少しずつこういう場にも慣れて遊べる子になってもらいたいので、またおつき合いくださいね。クルトくん、よろしくね。
Commented at 2005-02-12 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-culto at 2005-02-12 21:50
OLIVEママ
こちらこそありがとうございました。すごく楽しかったです~♪
オリーヴは相変わらずアイドル顔で可愛かったです。
クルトとオリーヴは幼馴染のようなもの。これからもよろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2005-02-12 21:55
Leonママ
近くに来ていたんですね。残念!
でも明日よろしくお願いします。走れるスペースもちゃんとありましたよ。
後はお天気が・・・暖かくなってくれ~。
Commented by giorママ at 2005-02-12 22:11 x
昨日はありがとうございました。こんなに早く多摩川ご一緒に~・・・が実現出来ると思わなかったので、すごく嬉しかったです。誘ってくれたリュウママにも感謝!!
あの場所は週末でもOKですか?時間のあるときはまた行ってみようと思います。あー楽しかった!「クルトはやっぱりりりしい、、、」(gior)
Commented by りゅうママ at 2005-02-12 22:53 x
うちは誘ってもらったオリママに感謝、ですね。あの場所、広くてきれいで、うらやましぃ~!
うちの近くの多摩川は、うんにょ(犬のも人のも!)がかなり落ちてるので危険なのです。走らせてるけど。。
また遊んでくださ~い。
Commented by rossi at 2005-02-12 23:44 x
飛び入り参加でしたが、みんなのカッコいい走りを見れて楽しかったです。
・・・と言っても、ロッシは、かもめの○○○を食べてばっかりでしたが・・。
また、遊んで下さ~い。
Commented by yumi-culto at 2005-02-13 01:19
giorママ
こちらこそありがとうございました。ご一緒できて嬉しかったです♪
giorはスマートでモデルみたいですね。赤いコートがお似合いでした。
週末も4時くらいには野球が終わるのでOKですよ。でも平日ならいつでも
空いていてほぼ貸し切り状態です~。
Commented by yumi-culto at 2005-02-13 01:24
りゅうママ
ありがとうございました~。楽しかったです!
いい所なんだけど、かもめのうんにょがたくさんでしたね。。。
でも人のうんにょがある所があるとは!キケンな場所ですね。
本当に広い食い止めてほしいです。。。
Commented by yumi-culto at 2005-02-13 01:26
rossi家
またご一緒できて嬉しかったです~。
かもめのうんにょだらけで、非常に誘惑の多い場所になってましたね。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧