イタグレとお花見

咲き始めると一気に開花する桜。
恒例のイタグレとお花見、今年は復活です。
b0069169_14414582.jpg
b0069169_144236.jpg


友だちが来ると、我先にとご挨拶に集まるイタグレたち。
久しぶりの再会にテンションアップ!
b0069169_14433144.jpg


太陽が出ると暖かいけれど、隠れると寒い。さらに風が冷たい。。。
寒がりなイタグレたちのこと、飼い主は暖かベッドを用意したり、重ね着、
ひざ掛け多用とそれぞれ防寒対策はばっちりです。
それでもみんな大人しく丸まっているので、後から来た人には
「イタグレたくさん」が全然目印にならなかったみたい。
b0069169_14434738.jpg
b0069169_1443542.jpg
b0069169_144448.jpg
b0069169_14441223.jpg


イタグレたちにもおやつを用意しましたよ。
自分たちのだと分かるのか、反応が違います。
おやつタイムに撮れた面白い連続写真。
ケンカしないで仲良く順番を待ってるなんて、みんな偉い。
b0069169_14442997.jpg
b0069169_14443629.jpg
b0069169_14444476.jpg
b0069169_14444833.jpg
b0069169_1445481.jpg
b0069169_14452531.jpg
b0069169_14454115.jpg
b0069169_14462066.jpg
b0069169_14462214.jpg



桜の花びら入りのワイン。
サクラチップで燻製にしたチーズとウィンナー。
チーズはすぐに溶けて半分ほどボツ。連続でつくる時は温度調整が難しい。
そしてスモークサーモン(市販)の押し寿司でスモークつながり。
一緒に写ってるのは、ノリ山さん差し入れのピクニックセット。
自家製パンとハム、チーズのサンドイッチ。美味でした♪
他にもたくさんあったのに、撮らずに食べてしまいました・・・。ご馳走さまでした♥
b0069169_14464640.jpg


家に帰るとすぐに爆睡。
楽しい夢でも見てるのかな、楽しそうに寝言を言ってました。
b0069169_144712100.jpg


ちょっと肌寒かったけれど、久しぶりのお友だちに会えて
桜を見ながらのんびりお喋りして。
ドッグランとはまた違う楽しいひと時でした。
どうもありがとうございました☆



◎洋風押し寿司(スモークサーモン、松の実、大葉)、
◎チーズとウィンナーの燻製
◎さくらのワイン

[PR]
by yumi-culto | 2012-04-07 23:40 | お出かけ | Comments(2)
Commented by harmonyjupiter at 2012-04-14 19:50
イタグレとお花見 すてきな場所をゲットしていただきありがとう とっても楽しかったです。
お友だちが到着するたびに みんなで大歓迎 テンションアップ! 競争しておやつをもらった後は暖かい毛布にくるまって甘えてましたね。
久々のお友だちにもお会いできてよかった。
楽しい一日でした どうもありがとう♪
またご一緒してください!

Commented by yumi-culto at 2012-04-16 16:38
harmonyjupiterさん
なんとか週末に咲いてくれてよかったです♪
イタグレたちにはちょっと寒かったかな?
大人しく丸まっていることが多かったですね。
目の前の桜を見ながら、のんびりお喋り。
ドッグランではなかなか落ち着けないので、ゆっくり話せて楽しかったです。
これからお出かけシーズンが始まるので、また遊んでくださいね。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧