イタグレご一行様、丸の内や銀座を歩く

この日、丸の内で待ち合わせしました。
人間7人とイタグレ8頭!
b0069169_23592088.jpg


大きなクリスマスツリーと記念撮影。ガラス越しだけどね。
b0069169_23593821.jpg


そのまま仲通りのイルミネーションを見ながら歩いて・・・
よく似た仲間と記念撮影中のキャンセブ兄弟。
b0069169_002236.jpg


さらに賑やかな通りへ。
b0069169_003821.jpg


Cartierの赤。
b0069169_005733.jpg


向かった先は、jumicoさん行きつけのお店。店内犬OKです。
そこでフローラちゃんのお祝い☆
2才のお誕生日おめでとう~!
いろんなことたくさん経験して、充実した楽しい2才の年になりますように。
b0069169_012212.jpg


クルトも美味しいおすそ分けをいただきました♫
b0069169_03325.jpg


まったりステラちゃん。
男の子イタグレと暮らしていると、女の子イタグレの可憐な感じがとても新鮮。
b0069169_0103155.jpg


席を立ったママが気になるタバサちゃん。
ゼブラで出会っているはずだけど、今日がはじめましてでした。
b0069169_0131115.jpg


長めのハッピーアワーだったものだから、気づいたらカクテルを何杯か。
居心地よくて楽しかったなぁ。ありがとうございました。
お久しぶりの仔もはじめましての仔も、みんなこれからもずっと元気でいてくれますように。
[PR]
by yumi-culto | 2011-11-26 23:49 | お出かけ | Comments(6)
Commented by xmimimix at 2011-12-08 00:22 x
Floraは幸せな仔だとしみじみ。
保護者は少々、体調不良でしたが
それでも楽しい時間を過ごせたことの方が重要に思える
そんな一夜でした。
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
Commented by yumi-culto at 2011-12-08 00:55
xmimimixさん
この間はありがとうございました。そしておめでとうございます☆
フローラちゃんはいいお家に迎えてもらってシアワセだなぁと思います。
たくさんの愛情に包まれて、これからさらにシアワセになっていく様子を
楽しみにしていますね♪
またご一緒させてください。
そして胃腸を酷使するシーズンがやってきたので、体調を崩さないように
気をつけてくださいね。
Commented by ゆみ姐 at 2011-12-09 03:25 x
先日は2日連続でお会い出来て、初めましてでは無い筈なんだけど、ちゃんと初めましてのご挨拶出来て良かったです♪
「ゆみさん」集合でしたね。(笑)

タバサは1時間以上の電車のお出掛け(しかも夜!)は初めての経験で、本人的には??ですが、飼い主は相当楽しく過ごしてしまいました。
クルトくんは紳士的で、こっそりお互いクンクンしてましたよ。
(タバサにしてはめずらしく!)
また遊んで下さい!!

あ、関係ないけどご報告! エンボカさん、全焼してしまいました~(涙)
Commented by キャンセブ at 2011-12-09 20:44 x
お写真ありがとうございます。
田舎ものキャンセブの銀座でいっぱいいっぱいな顔!かわいいでしょ?(笑)

イタグレオーナーの女子会なかなか興味深い夜でしたね。
時間を忘れすぎで遅くなってしまって、翌日6時起きで関西へ出発した私は、翌週死んでました。

今度は深沢ご一緒しましょうね~~

Commented by yumi-culto at 2011-12-11 01:31
ゆみ姐さん
先日はありがとうございました♪ 楽しかったですね~。
ブログを時々読んでいて、ゼブラでもすれ違っていたはずですが
ようやくご挨拶できました。
(イメージ通り、お酒強いですね☆)
タバサちゃんも間近で見ることができました。
クルトはタバサちゃんが好きみたいで、気になっているようでしたね。
翌日のゼブラでもこっそりご挨拶していたのかな(笑)
今度はゼブラでもゆっくりお話しさせてくださいね☆

エンボカ、全焼だなんてすごく残念です! (涙)
早く再建できるといいのですけど。。。
Commented by yumi-culto at 2011-12-11 01:40
キャンセブさん
先日は楽しかった~。お誘いありがとう♪
イタグレオーナーもイタグレもみんな個性的で素敵な集まりだった♥
私も気づいたら終電間近。あっという間でした。
キャンセブたちは丸の内の仲通りで誰よりも注目を集めてたよね。
トナカイの角をつけてたら完璧!だったかも。
そうそう深沢、今度お願いします☆
(写真は写りが暗いのを修正しました。mixiのアルバムに載せておきます。)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧