紅葉を求めて外苑前散歩

外苑前に来ました。見ごろはもう少し先かな?
銀杏を見に来た人たちがこんなにたくさん。
b0069169_0170100.jpg

b0069169_0172123.jpg

b0069169_0175815.jpg


ご一緒したのは・・・グラビスくん
b0069169_019365.jpg
b0069169_0195021.jpg


いちょう祭りも開催中。
屋台がたくさん並んでいて、選ぶのに迷う、迷う。
b0069169_0245933.jpg


紅葉を求めて散策中。
b0069169_0261794.jpg

b0069169_0263610.jpg

b0069169_027664.jpg


聖徳記念絵画館にやって来たよ。
b0069169_0285519.jpg

b0069169_0311564.jpg
b0069169_0314078.jpg


落ち葉の上で一緒に記念撮影♪
できれば縦ではなくて横に並んでくれると助かるのですが。。。
b0069169_0342234.jpg

b0069169_0345546.jpg


移動中に紅葉スポット発見!
b0069169_038611.jpg

b0069169_0382843.jpg


すぐそばに公園があって、ちょっと散歩もできた。
b0069169_0393366.jpg


食事休憩でまったりした後は、東京タワーイルミネーション。
ここでまさかの雨!本降りになる前になんとか撮影できた。
イルミネーションはきれいなのに、きれいに写すのは難しい~。
b0069169_0423523.jpg

b0069169_0431414.jpg

b0069169_0434335.jpg


イルミネーションとクルト。
こういう写真を撮ってみたかった~。
(ぶれずに撮れたのはこれ1枚だけ。奇跡です!)
b0069169_0465028.jpg


グラビス家の皆さん、1日お世話になりました♪
たくさん散歩できて、写真もたくさん撮れて、楽しかったです。
ぐーたんとクルトも満足してくれたかな?
ありがとうございました☆
[PR]
by yumi-culto | 2011-11-23 23:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by グラビス at 2011-12-05 02:25 x
先日はありがとうございました。
半歩先取り?の紅葉を探してロングお散歩楽しかったですね。
バイクとの一緒のクルト君のお写真
タンクとシルエットが重なって素敵です☆
グラビスのおとぼけ顔。。。全く締まりがなくて困りますね。
しっかり撮れているイルミネーションの写真は流石です〜。
年季の入った我が家のカメラと腕では、ほぼ全滅でした(T T)
また遊んでやって下さい☆
Commented by yumi-culto at 2011-12-07 23:15
グラビスさん
コメント遅くなってごめんなさい~。先日はありがとうございました♪
盛況だったいちょう祭りとか、お散歩スポットを発見したりとか、
美味しいイタリアンとか、〆のイルミネーションまで充実の1日でした。
バイク写真ありがとうございます☆
ひとさまのバイクをちゃっかりバックにして撮ってました(笑)
そして重いクルトを抱っこしてくれてありがとうございました。
おかげで奇跡の夜景写真が撮れましたよ~♥
(あれ以外は見事にぶれてました。。。)
グラビスくんは目が大きくて可愛いですよね。
次回もまたツーショット写真を撮らせてくださいね。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧